2015年8月1日土曜日

[8月・LOCOHAMA NIGHT告知]

THE 1 SATURDAY!

8月のLOCOHAMA NIGHTは
8月1日(土)21:00~23:00
磯子岸壁前!
(LAWSON・横浜新磯子町店)
住所:横浜市磯子区新磯子町7 

場所は工場夜景が目の前に広がる
横浜ディープエリア、磯子岸壁前の
LAWSONです。

今後も毎月第1土曜21時は
この場所集合になります♪

地図っ!

みなとみらい、山下公園方面から
お越しの場合は
首都高速湾岸線の真下を通る
国道357号が信号も無くて
眼下に工場夜景が広がって、
走るルートとして
最高におすすめですっ!

迷子ポイントは図にある4箇所!

国道357号を
看板にある(八景島・杉田)方面へ
分岐を直進!

ここは出来たばかりの道で
信号も無く交通量も少なくて
最高っ♪


夜には左手に磯子工場夜景群が
キラキラ見えて最高っ♪

しばらく直進すると大きいUターンレーンが
あるのでここでUターン!

そんですぐ左の側道へっ!
まっすぐ行くと戻っちゃいます!

そんで看板に(海釣り公園)とある
交差点を右折っ!

そうすると磯子岸壁前の
ローソンに到着っ。

ただのチョッパーミーティングなんで
来て顔だけ出して3分で帰っても
バイクだけ見学しに来たって人がいても
「ちょっと走ろっか!」って人がいても
「腹へったから飯いかね?」って人がいても
完全、各自の自由です。

どなたさまも、お気軽にどうぞっ♪
ルールは無いですが
自分たちの首を絞めないように
マナーは守ってくださいねっ♪
(タバコの吸殻は灰皿へ)

皆様で8月の第1土曜の夜も
盛り上げてくださいっ♪

ロコハマナイト、主催もくそもありません。
主役はあなたですっ!

2015年7月24日金曜日

リンリンの季節

ナカジーと久しぶりにリンリンした。
やっぱ夏の夜のリンリンは最高っ☆

単車最高



仕事が休みの日にバイク乗ると
ストレスが溶けてくのがわかるっ。

やっぱ夏は海だねっ☆

2015年7月18日土曜日

Bayside YOKOHAMA「BON DANCE feat. GEM SESSION ~HANABI SPECIAL~」



BON DANCE feat. GEM SESSION
~HANABI SPECIAL~

ベイサイドヨコハマが提案する新しい夏祭り”BON DANCE”と、逸品が集うネオ・フリーマーケット”GEM SESSION” が、目前に打ち上がる花火の日にタッグを組む!
Live Music・Club DJs・Vintage・Toys・Collectibles Clothes・Hand Craft・Special Food & Terrace BBQ Party !!
選りすぐられた逸品を集めた縁日と、最先端の音楽が祭りを彩る、1日滞在型パーティー!!

2015.07.19 (SUN)


OPEN / START – 12:00
花火開催予定時間 – 19:30~20:00
CLOSE – 21:00

ADV:¥2.000 (w1D)
DOOR:¥2.500(w1D)


神奈川エリアのチョッパー乗りたちが
沢山集まるらしいです。

チョッパーで乗りつけて新山下から
花火でも見ましょ~☆