2011年10月19日水曜日

休日

人生をひっくり返すことに決めたのでまずは今日から鬼ダイエット。
川原をチャリで爆走。


むかしここで鯉釣りまくったな~。昔より川がキレイになってる。


ハトさんも鯉を眺める。胸の塗装がキレイ。


つるみ川流域はバクの形です。って・・・


今日はめずらしくチャリでよかった。
ほんとよかった(笑)


仕事のジャマしに風の谷のCRIB MC(http://www.crib-mc.com/)


その店先に!なんだこの石は!
きっと放射能汚染の影響だな!

べろ~ん。


またいたっ!!こっこれは!?まさかのドラえもん・・・


ほんでまたチャリでひたすら走る。
鉄のイイニオイがすると思ったら。鉄クズ工場だった。


キレイな夕日って言ってられないぐらい足が痛い・・・
ここまで片道20キロぐらい・・・もうちょいで都内(笑)


普段、売るほど家に酒があるので一滴も酒を呑まない僕でも
今日ばかりは栄養補給!これで全回復したので帰る。


4 件のコメント:

MATIMARU さんのコメント...

バイクみたいな自転車ですね...
休日なんですが...その日母が大型二輪の免許
をとりに自動車学校...○| ̄|_死なないなら
いいですけど...何かアドバイスをお願いします。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

お母さんが大型二輪免許ですか!すごいですね~!アドバイスは乗る方のバイク暦が長いのか短いのかでだいぶ変わるとおもいますが
はっきり言って大型バイクは重いんです。
女性が重いバイクに乗って自由に操るのは難しいことだと思います。だから車種選びがすごく大事で大型の割には車重が軽いバイクを選ぶのが凄く大切だと個人的には思います。それに見た目で選んだは良いけど乗ってみたら重くて、やになっちゃうというのも結構あると思いますので。
単純に操りきれないとバイクは危険な乗り物という事を忘れない事も大事だと思います。

買うバイクが決まっちゃってる場合はひたすらそのバイクに慣れることしか無いですね。道路上でこの場所にポジションとっていると危険だということなどは全く教習所では勉強できないので。

長文になっちゃったけど個人的にはこんな感じかな~☆

MATIMARU さんのコメント...

ありがとうございます!!伝えときますね。
教習所での練習とってもうまくいったそうで、
少し嬉しそうにしていました 、
自信が付くと言うかバイクって良いですね。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

素敵なモーターサイクルライフを
応援してます☆

バイクは良いですよ~。