2011年10月24日月曜日

ハンガリー国へ半刈りで行く





















































































行き先を高速乗ってから伝えたのは、まずかったか・・・ 笑

めちゃくちゃ神戸おもしろかった!
右脳のいいストレッチになった。次は呑みで神戸へ。
ハジメいつもありがとさん。

2 件のコメント:

MATIMARU さんのコメント...

現代美術!! モダンなデザインにアート!!!
これですよね!これ!! 型にハマらない世界です!!
この位にクリエイティブなモノたちが、
もっと世の中に広まればいいのに。
神戸良いところです、カッコイイ!!

ps,画像評価ありがとうございました!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

まさにそうですね!型にハマらないってのが
人間生きていく上で1番大事だと私は思います。
じゃなきゃ自分が今ここに立っている意味なんてないですからね。
私は生まれ育った横浜が好きで好きでしょうがないですが、残念ながら神戸は日本で1番カッコイイ街かもわかりません。