2011年10月16日日曜日

COOL-BREAKER 2011 (13th)























CRIB モーターサイクル!!!!!









































ショーは、おとっつぁん大好きキラキラ系がやっぱ多かった。
オレにはまだキラキラ系の良さが分からない。てかずっと分からない。
てかロナーセイジさんのバイクは美しかったな~。動く陶芸みたい。

クールブレーカー10年ぶりぐらいに行ったけど
インドアショーより太陽の下に変わって良かったな~。
バイク駐車場が一体で一緒に見れることがなにより良かった♪
でもハーレーオンリーショーってのが完全に時代遅れなのを
まだ気ずいていないのが残念だった(笑)

やっぱ神戸や名古屋のショーのほうに勢い感じた。
でもクールブレーカーがなけりゃ他のショーの”今”は完全無かったからね。

リスペクト。


0 件のコメント: