2011年11月4日金曜日

文化の火「サムライのタメさん」

























































SAMURAI CUSTOM CYCLES

文化は守るもんじゃねえ。創るもんだ。(チャボの木村氏談)

文化の火を消さぬよう、気が振れるくらい愛おしいこの文化を支える
改造屋さん塗装屋さん部品屋さん服屋さん雑誌屋さん。
文化の火を燃やす全ての人へリスペクト!!


6 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

いっかす~!背景の色使いが狂ってます!
タメさん所にず~っと有った 木目 死女神
コフィンは僕の友達が使用中です!!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ありがとうございます!背景の色ヤバイですよね~!
お友達様もタメさん仕様ですか!!ロッドショー行くのでしたら駐車場でバイク探させて頂きまーす!!

ゑぬ さんのコメント...

木目タンクはアイアンです。 僕は今は
PANです。 今年は縁あって車やさんの展示の小道具にバイクを貸すので、僕のは会場内の予定です。 ざらざらのアズキ色のフレームなんで見つかると思います。タンクは貧乏自家塗装っす!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

会場内でしたか!!僕はコアなガレージビルダー皆様の駐車場ピックを狙います(笑)
ざらざら小豆色フレームとは、もうすでに激シブマニアックな予感プンプンです!
タメさんとこのコアなお客様の車両は独特なオーラが出ててすぐ分かります。
楽しみにしてまーす!!

ゑぬ さんのコメント...

僕のでい~の?って位のろーくおりいてー 
です(笑) 正直 中はあんまり興味ないんで、駐車場が楽しみです! せっかく来たから入場するか? って感じです(笑)
ゲストって言われても、僕ワカンナイし・・・。 レジェンド・タメさん が元気
なら、それで満足っす!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ろーくおりてーって言われますがタメさんとこの、お客のレベルは間違いなく日本一コアだと思ってますので、フレームの色といい、荒々しそうできっと僕のツボだと思います!

駐車場、めっちゃ僕も楽しみです!

ゲスト・・・その気持ち全く同じです(笑)
ジェーシーなんとかとかいう人とか昔見て、正直どこがいいの?こんな形じゃ未来まで残らねえよ。3日で飽きるよ。とか思ってた人です僕は。

生きた伝説、為さんにはずっと元気でいて欲しいですね!