2011年11月6日日曜日

デカけりゃいいってもんじゃない

「GO-PED」
15歳の頃これで高校通勤してた。めっちゃおもしろい。
金ありゃ今でも欲しい。



「ジャイロUP」
水色ナンバーにして乗ってた。買い物最強マシーン。



「CT110」
当時、戸塚のたこ焼き屋への通勤スペシャル。
ギヤ比低すぎでカブ90の方が良かったなー


「C100」
3丁目の夕日号。不動車を8000円で高井戸より保護。
こいつは動かすのに手こずった。すげーいいバイク。



「逆輸入CG125」
だれも車種いい当てれないやつ。OHVで下のトルクもりもり。足にだいぶ上等だった。


「CM125T」
これはわりと最近のやつ。震災直後不安な気持ちをかき消す為に、不動車を3万両で購入
(高けぇ)
倉庫で夜中一人で直してた時に余震が何十回もきて余計不安になった 笑
125ccでツイン。重心がぎゅっとしてて、チャリンコ以上に扱いやすかった。良いバイク。


この他にも10代から125cc以下も5、6台乗ったな~。
全部、気づくとHONDAだった。
オレが世界で一番好きなバイクメーカー。
 世界のHONDAは本当に凄い。どんだけ回しても壊れないからね。
ハーレーの小排気量車で同じ乗り方したら秒殺だから。

小排気量には小さなエンジンの良さがたくさん詰まってる。
街の中をサーキットにできたり 笑
エンジンを上まで街の中でも使いきれるってのは凄く大事で、ほんとオモシロイですよ。
運転も上手くなりますしね。

メインバイクにも2台目にもおすすめです。

0 件のコメント: