2011年11月18日金曜日

横浜深夜徘徊(xs650 チョッパー)

xs650 チョッパーちゃんを
今日は助手と撮影大会。
飽きずにいつもと同じルートを走る。なるべくカッコイイ写真を撮りましょう。
キラ♪



キラキラ。



キラキラキラ~。



きらきらきらきら~♪


いや~なかなか良い写真が撮れたな~。今日は絶好調!!
あとは家に帰って寝るだけ♪



ん・・・



エンジンが♪











                      なんか止まったよ♪


    バイクってガソリン無くなると止まるんですね~♪
    またひとつ勉強です♪


    「・・・・・・」

2 件のコメント:

MATIMARU さんのコメント...

横浜の街ですよね? YOKOHAMAの文字が
(#゚Д゚)y-~~みなとみらいを一望... 港町は魅力的ですね~
バイクカッコイイです!!!

......
ガソリンスタンドまでどのくらい歩きました?
最近寒いですからね~ お体に気をつけてヽ(´▽`)ノ

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

「THE・横浜」って所で写真撮って見ました。

ありがとうございますっ☆皆様のお力を借りてバイクバージョンアップしましたよ!

えと・・・
ガソスタまで30分強歩きました・・・(Tシャツ1枚で・・・)笑

でも愛車の見えない力で(助手に押させたので♪)意外と楽でした~(笑)MATIMARUさんも風邪ひかないようにっ!