2011年12月26日月曜日

2ストローク馬鹿

4年前の夏の夜、友達のM(通称・みっくん)はオレに
おみやげを届ける最中に(モナカって読まないでね♪)
このRD125でスピードの向こうが側に行ってしまい 
帰らぬ人になりそうになりましたが
お医者様のハンドパワーにより助かってしまいました。

そして時は流れ時代は平成、
みっくんは本物の暇人な為、めでたくRDちゃん復活させます
chopperで。
(この馬鹿はRD125、3台目・・・)

まずは曲がったステップ類を修正し
聖なる夜に血だらけの車体を洗ってみました 笑

動かないタダのゴミが動き出す
なにより乗り手の気持ちが復活することほど
マロンチックなことは無いと思います。

(みっくんはこの世に生まれてからずっと無免許です
このバイクが走ってたら皆様110番お願い致します)



キタナイ・・・ 笑

 



0 件のコメント: