2011年12月10日土曜日

台湾的家庭料理



















ロッドショーの余韻がまだ残るなか
Kさんと中華街に台湾料理食い行く。
検査もまともにしないで、「福島を食べて応援!」とか
無能政府、マスゴミは相変わらず洗脳キャンペーン
やってるけど、個人的にはそれなら
収入日本の3分の1なのにブッチギリ義捐金世界一くれた
台湾に金を落としたい。
でも使ってる野菜、セシウム漬けだったりして(笑)
まあなにはともあれ謝謝台湾!!



4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

厚木リックスに僕らとデートしませんかー?
キビシイケド年内いけたらな~って思ってまふ。 からの新年三日 寒中初走り!
こちらは大人な方は尚更集まりにくいかとwwww。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

あっ!行った事ないけど知ってます!!是非是非行きたいです!!デートなんて久しぶりなので一番セクシーなユニクロのパンティーはいて行きます♪年内でも都合が合えば行きたいです。

ちなみに僕の年内の休みは
12(月)14(水)20(火)21(水)26(月)。夜走りですといつでも平気です。仕事が午後8時30分終わりですので、大和に9時にはつけます。色々リアルですいません(笑)

新年はまだ予定は未定なのですが僕も寒中ガマン大会走りを予定してまして。関東に正月いっぱいいないかもです。

ゑぬ さんのコメント...

僕らも休みが一緒じゃないんで 夜がいーすね!大和の古着屋さんで営業妨害的に集合して店主も拉致ります(笑)青のホンダは何処かに無くした免許をとりに合宿にいきなり逝っちゃいました(笑) 数名でリックスの
オイピーご飯行きましょ! ギャグで深夜の宮が瀬もアリ。多分猛反対にあいますが(笑) 皆、忘年会シーズンなんで都合つくか連絡とってみますね~. 9時ヤマトはベストかも♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

あぶない。コメント見落としてました。
夜走りいーですねー!古着屋さんまで行かせて頂きます。青のホンダさんは免許を無くしてしまったのですね(涙)
リックスでご飯楽しみです!寒中宮が瀬走りも良いですね~!でも寒いので多数決ってシステムですかね(笑)
皆さんと都合が合えば嬉しいです!!