2011年12月12日月曜日

お宝ガールズ

部屋そうじしてたら結構でてきた。
それにしても性格が雑だから表紙が、とれるとれる・・・
大切なんだかよくわからん・・・


こっちの本もヤバイですよ。
気が向いたらオレごのみなの載せます。
久しぶりに古い本見てたら気が付いた。
ディガーが好き♪


虎。虎。虎♪のチョッパー。
エンジンかっけー。反則だな。


[THE GHOST]だなんて名前がオシャレ過ぎる。
名前のおかげで3割増しカッコヨク見える。


今の日本の雑誌様もカッコイイ奴
もっとひいきして見開き4ページとかで載せてほしいなー。



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にはーお! 16金 はOKですか?
振り回しちゃってスンません・・・。
ドキワク♥待ち合わせ場所は打倒●○署から超近いです。豚丼から駅向かって信号右折
線路の下の信号の右手です。 というより
パチ○コの並びの線路の手前です。
どーでやんしょ?リックスさんはおいしーですよ~

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

にーはお。シェ~シェ!!
16金でも全然OKーです!!
パチ○コの並びらへん行きますー!!
(ワクワク♪)

ゑぬ さんのコメント...

ケンチャなよ~♫ 16でお願いしまっす!
ぱ○んこ の前通って線路方面です♥ 417から来ると ヤマダの向かいのマックを駅方面にまっすぐ進めば着きます! アメリカンドリームって店です。 お店の前にバイク停めれますんで! 僕の店ではありません(笑)
そのオーナーもパンのってまーす。
慌てないでお越しくださいな~

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

今さっき、富士山の5合目行く途中で幽霊みました・・・(マジです・・・)今度お話しします(落ちは無いです・・・)

古着屋さんのオーナーさんもパンオーナー様でしたか!!では16に行かせてもらいま~す♪

ゑぬ さんのコメント...

この時期の夜にバイクで富士は幽霊だって見物にでてきますよ! 僕前に富士山5合目向かったら雪ふられて外人に爆笑&盗撮され
売店のおばちゃんに「あんた大丈夫?」と心配され、震えて返事も出来なかった事があります(笑) 金に是非教えてください!
リックスおいし~ですよ~!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ごめんなさい!ばっちし車で行きました(笑)

ゑぬさんこそ凄いですね(笑)きっと僕も見てたら盗撮しました♪

(金)楽しみにしてま~す!!(リックス♪リックス♪)

ゑぬ さんのコメント...

左上の 本の表紙のバイク。タメさんちにあるバイクですか? にてる! 明日たのしみっす! 解りやすい所まで お迎えいきましょうか? 野郎2人で博物館なんて!僕も負けてられません♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

創ったのは同じベイエリアカスタムサイクルズのロンシムズで、ほとんど同じですが絵ななどが若干違います。

アメリカンドリームスさんの場所はバッチシわかりますので大丈夫です♪(ワクワク♪)

野郎2人でその後、ランドマークタワー行ったので、展望台にチャレンジ案が出たのですが、さすがに僕が弱音を吐いてしまいました(笑)