2011年12月18日日曜日

えっ!?くりすます? いや聞いた事無いな~。

[1975年5月より]
あたいのもこんな風にカチっとハリだしたい。


こんなガーターが好み。ハーマンとか、にがてだなー。


TELEPHONE・201-997-5333
Call Now!!

日本車のクラッチ板も買える所が当時、
日本車がいかに輝いてたのがわかる・・・


英語読めたらなー・・・
その前に日本語の練習でしたね♪


なんかこんなの載っけてるから
古い部品オタクだと思われそうですが、今は違いますので。
昔は僕もLキャブだのマグだのアクロンだのボラーニだの
ほえてましたが、なんかそれって
オヤジくせーな~って思い卒業しました。

最近はマニアックだのバランスいいだの造り込みだの
どーでもいいです。
気が振れるぐらいオートバイが好きな人が
チャリ乗っててもカッコイイって思うだけです♪



0 件のコメント: