2011年12月6日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011  (会場かもね)





「!!!」

















「!!!」


































「!!!」





















「!!!」















「!!!」




















「!!!」




「!!!!!」











「!!!」





「!!!」






















「!!!」












「!!!!!」


「!!!」



「!!!」

















「!!!!!!」


「!!!!!!」



凄いのありすぎて興奮した。
いい勉強になった。

8 件のコメント:

MATIMARU さんのコメント...

バイクじゃないですけど
これに近いモノは知ってますよww 良く走り屋してます
同じ趣味の集ほど強いモノは無いですね!!

この写真を見ると正規品じゃモノ足りなく成ってしますなぁ~('∀`)...

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

近いモノ?なんだろ!?

世界にふたつある物より1ッ個だけがいいですね~やっぱ☆

ゑぬ さんのコメント...

ウチノ子の唯一の見せ場は「解体屋で千円のライト」です。 にしても反応したバイクが凄く僕とにてるwwww.青スキャロップのホンダは反対がフレアーです! エンジンは捨ててあったオフ車!フレームはタメ家に転がってた! そうです(笑) 今年の僕の一等賞はお写真にある地下のカブ?2台です!
僅差でZのLTDのド渋チョッパーさん!
どんな人か見たかったな~

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

解体屋で千円ですか!(笑)僕いま、とてつもない金欠なので倉庫に転がってる部品と塗料だけで1円もかけないで新しいバイク2台作って借金返済の足しにしようと考えています。貧乏チョッパー最高~!!(笑)

青いホンダも魂のカスタムでしたか(笑)どうりで何か訴えかけるオーラが違いました。僕にウインクしてるようでした・・・

カブ?とJAZZの2台はマジでヤバカッタですね!!あれはちょっと感動レベルでしたね~!

僕の今年の一等賞はチャボの木村さんではなく地下駐の黒いトラにエイプとテールに猫張っただけの激シブボバーさんです。僅差で2位はCB125?タンクに赤ラメ黒スキャロップ自家塗装?のXS650さんです。

ホント皆さんガレージビルドのレベルってかセンスが高くてすごくいい刺激を受けれました~。

ゑぬ さんのコメント...

そーいえば、僕のパン子ちゃんは、ほぼ外人さんしか反応してませんでした(笑) 
結構興奮してくれてたんでウレシス♥ 日本人は8割スルー(笑)結構結構!エボの時から慣れてますから! あー興奮冷めやまぬ。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

知らない人のバイクでコンビニに止まってたら、半径2メートル以内に入りずらい、胸が族々するバイク見たの久しぶりでした。日本人では僕が一番興奮したはずです(笑)多分見すぎてタンクにピンホールぐらい開けてしまったかもわかりません♪ てか人魚エボもパン子ちゃんもマニアックですね~!ハンドルからソーメンもいいですね~、僕も前のバイクでやってました♪

ゑぬ さんのコメント...

三つ子の魂百まで。人間そうそう変われません。ソーメンダサすぎ危険でナップスに売ってなかったんでユザワヤで買って作りました! シマッタ!って位 高くつきましたが・・・・・。
近々お会いするであろう友達のアイアンも中々の
その筋の単車です。 普段は(日)休みっすか?
僕らはよく2,3代で 何のルールもなくプラプラ走ってマース。無計画富士ツーリングとか宮が瀬で日向ぼっことかwwwww。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ソーメンも自作でしたか♪
この前レース塗装するのに、「やっぱユザワヤでしょ!」って事で行きました!!でも見掛け倒しで良いレースなかったです(笑)大和の夜中までやってる豚丼屋も夜な夜な出没してます。

昼間走りですと、基本休みは(月)・(水)です。(日)も頑張れば採れなくもないです。夜走りですと暇人の為、ほぼ365日大丈夫です。
日向ぼっこいいですね~(笑)