2012年1月7日土曜日

バカサバイバー(生き残り)


これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も
時刻は4時になっちゃいました♪横浜洗濯機☆の時間です・・・




現代人受け最低ですがワタクシは大好物です。
でが~♪

実物見たい・・・

モチロン彫り物あり。
ワタクシもリムに彫りたい・・・(XSね)


ディガーの似合うCBは激レアですね。

後付っぽいシートが似合ってませんが
フルペイントかましたら化けますねこの子。

この2台はサメリカ合衆国で70年代に造られて
ずっと生き残ってきた子たち。


きっと名作と呼ばれる音楽と同じで
何年たってもずっと色あせないやつが一番カッコイイと思う。

(マロンより甘いロマンで御座います♪)







0 件のコメント: