2012年2月13日月曜日

財布が♪

便器に仕事の財布落とした・・・


ほんで横チンぽろっと号にエンジン積む。
一人だしフレーム塗ったからパワープレーが出来なくて手こずった。
しかし若干レベルアップで御座います。

やべぇまた朝だ・・・寝る。

4 件のコメント:

はんばーぐならはんぶるぐおーいえー! さんのコメント...

ハングリー腹減った? って読んじゃった(笑) タンク アイデアあったら内内でおせーて♥ フラゼッタ様いっちまう?人魚で通す?絵を描く平面あんの? 初体験たんくで全然イメージできない(笑) まだまだ
手元にはこないしw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

はんぶるぐおーいえー!さんこんにちは。(笑)

非常~に難しいですよね~デザインって!!
コフィン僕は大好きですけど平面角々で尚且つコフィンの元々持つ雰囲気に合った塗装となると僕には非常~~に難しいです。

プリズミックタンクに合う、今まで温めてきたマニアックなデザインならあるんですが多分コフィンでやると似合わないですし。

ん~難しい・・・昔から思ってる個人的な考え言うとやっぱ自分が本能的に「うひょー!!」ってなる普遍的に好きな絵やデザインを入れるのがやっぱし1番飽きないと思いますし、それが時代が変わっても生き残る方法だと思ってます。

ゑぬ さんのコメント...

ためゼッタ様に「うひょ~」で宜しく!
って言えば、いつも通り「うん、好きそうにやっておくね。」の返事ですべて解決する気もしてます(笑) やっぱお守り的なネーちゃん書きたいな~♥ プリズミックは倉庫に転がってるんでレンタルOKよん! 妄想プレイに使って!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

塗装は非常に大事なので色々と迷ってください(笑)
ねえさん入れると交通事故から守ってくれるそうです。さっきNHKのラジオで言ってました♪
プリ図ミックなんて借りたら車体もう一台買う運命になりそうなので遠慮しておきます(笑)