2012年2月25日土曜日

昭和のかほり♪


1980年頃DEN製作らしいです。BGMもヤバ過ぎます(笑)
2:25あたりなんて見逃せません!!渋いです!!
情報を集めるだけでもひと苦労で感性のアンテナが全開の人しか
改造なんてしてなかった時代だと思います。(尊敬)
3.11以降の閉鎖的で淀んだ時代とは違い、自由な空気がビシビシ伝わってきます。

どんな時代でも前向きに生きたいものです。

8 件のコメント:

Gen-loveear art さんのコメント...

いい時代ですな~
BGMはキャロルじゃないかな~
この曲入ってるアルバムもってた様な気がするな~久しぶりに聞いてみるかな~

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

おはようゴザイマスっ!
いい時代ですよね~♪
これキャロルってことは永ちゃんだったんですね!!当時の一般的な歌手だと思ってました(笑)
完璧に勉強不足でしたのでキャロル勉強してみます♪

ゑぬ さんのコメント...

イカース!! 難しい事解んないけど
イカース!! 米兵が前伸ばしただけのCBも大好物!! 今走ってたらナックルなんて眼じゃナイネ!(笑)パシフィコの2台カッコ良かったな~♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

とてつもない空気感でいかしてますよね!!
米兵が前伸ばしただけのも良いですね~♪カリカリにいじってるのにタンクだけなぜかノーマルのへんてこなのもワタクシ大好物です。

Gen-loveear art さんのコメント...

ちなみにエーちゃんではなくジョニーの方だったと思いま~す。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

永ちゃん以外にジョニーって人もいたんですね!!全く知りませんでした(笑)

僕の中でジョニーさんは小岩の古着屋さんのイメージの方が強いです(笑)

xSurfin-Birdx さんのコメント...

ジョニー大倉ですね!!
僕も改名してジョニーにします!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

小岩のジョニーさんが黙ってないですよ!
てかどんだけ古い記事見てるんですか 笑