2012年2月21日火曜日

chopper


ヤバ過ぎる・・・(ポスター買っちゃった♪)
久し鰤に心に激震が走ってしまいました。

 



 



 
これも究極変態マニアック高濃度汚染されてます。
このクラスも除染不可能です。





4 件のコメント:

得ぬ さんのコメント...

上のバイクw スマイル何とかって本で載ってて 絶対好きそうだから今度教えようとおもってたんだ~(笑)なんかウレシ~ィ~♥
 十日市場でSちゃんとホモラーメン喰って
死ぬほど苦しいw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

これ絶対好きです♪実車ではなく写真で見たバイクでは人生1番です♪(好みばれてますね)
こんだけ色々やっててもエンジンがこんなに目立つのはビックリマンチョコレートでいうとブラックゼウス級です。

てか十日市場は夜中に洗濯機回せない時にしょっちゅうコインランドリー行くんですがホモラーメンなんてあるんですか(笑)
定員がヒザの上に乗ってくるんですか!!

ゑぬ さんのコメント...

Sちゃんとテーブルの下で乳繰り合いながら
食しました♥ 大桜っす。隣がコインランドリーだったw あそこのキャスティングはカニが売っててルアーも沢山あって良くいきましたw 日曜サムさんの所に行くかも知んないから、パシりたい用事あったら言ってね~。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

乳繰り合いながらって(笑)しかも大桜でしたか(笑)
隣のコインランドリーが24時間やってって夜中3時に、よく独りで服洗ってます♪

カニ売ってましたね(笑)キャスティング、ワタクシも昔しょっちゅう行ってたのですれ違ってたかも知れませんね。僕はコマセ好みの配合があって、あそこのキャスティングと港南区のポイントのやつを混ぜて作ってました(笑)

釣り辞めたと心に誓ったのですが釣りがしたくてしたくて・・・釣りブログに変えるか自分と検討してみます。