2012年3月10日土曜日

工具ってステキ♪

あれっ!?こんな工具持ってたっけオレ・・・
一応説明しときますとリコイル(ヘリサート)ってやつで
ネジ穴をグシャット潰してしまった時に使うやつです。

はい!そうです!
メチャクチャ大切な部分のネジ穴を、ペロリンチョ♪とナメテしまいました♪
ウヒャ♪楽しいっ!(はずがない)

貧乏工具屋・ストレートにて泣く泣く購入・・・





ほんでこっちは、あんな高級工具買う悲劇の運命になるとは知らず
3日ぐらい前に買ってしまった、おでんの温度を測る専用マシーンです。

おでん専用ですので他の温度の計測には注意が必要です!!



・貧乏工具屋・ストレート(http://www.straight.co.jp/item/09-2701/
                     ↑痛箱有り〼

・まーれー工具屋・北川商会(http://www.kitagawa-s.com/




4 件のコメント:

Standard さんのコメント...

僕も持ってますよ!高級工具ヘリサート。
ワーゲンのホイールボルト用です。

ワーゲンのホイールボルトなめちゃったら何時でも言ってください。笑

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヘリサートってなんであんな高いんですかね~(涙)

ワーゲンのホイールボルト用ですか~!お互い経験値を積んでますね(笑)

僕のはCプラグのプラグホール用です。変なサイズなのでこの先、一生使わなそうです(笑)
こちらこそ必要な時は言ってください♪(笑)

ゑぬ さんのコメント...

うちのマーレー族出身のパン子ちゃん
後ろの穴(プラグw)怪しいったらありゃしないww。 いや~な感触がたまにありますww。怖くって怖くって(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ねじ込む際に毎回「ぺっぺっ!」と唾をねじ山に浴びせましょう!(若いオナゴの唾液なら直よしです)

今回ナメタおかげでプラグ交換作業がレベルの高いものと認識するようになりました(笑)