2012年3月15日木曜日

改造文化の火は消さない♪


           「何度でも夏の匂いをかご~お♪」







突然ですいません。
少しバイクの事、考えるのをやめようと思いまして
本日でワタクシ横浜洗濯機を卒業致します(涙)

起きた瞬間から寝た後、夢の中までバイクの事しか考えれない
ちょっとした病気でして、完治するにはしょうがない苦渋の決断です。
皆様、今夜はマクラを濡らしちゃってください!!

ワタクシも明日からは普通の洗濯機です。
ダイエットでもしてみようかと思います 笑


こんなワタクシにコメントくれた皆様。
なぜかこのブログを毎日見てくれた皆様。
こいつ馬鹿なんじゃねえのと思った皆様。

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです♪
すげー楽しかった~!!

本日を持ちましてバンド横浜洗濯機は解散しますが
皆様の愛すべき改造文化の火は永遠に不滅です♪

今これ見てるあなたの改造車的生活を応援してますよ~!
ほんとーーーーーーーに
ありがとです!!

感謝!!

2012年3月15日
バンド横浜洗濯機・代表取締役社長ぎざぎざハーーーート!






8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

何ー!!!!!!!!!!

今コメントしたばっかなのに(汗)

冗談でしょ?!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

冗談です!
いや本当です!
やっぱりマイケルジョーダンですっ!!
(・・・スベッタなオレ。うふっ♪)

匿名 さんのコメント...

835旦那

気長に復活をまっておりますよ!

あっJOINTSご一緒させていただきます(^O^)/

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

復活長~~い目で見てやってください♪

JOINTS楽しみですね~!!

こちらこそよろしくお願いしますっ♪

JOINTSに向け乾電池式ETC本日ヤフオクでゲットしたので今からETCゲートほんとに開くかダイブしてきますっ♪

匿名 さんのコメント...

835旦那

なんだかんだETCは良い!

フリーウェイ気分♪

行ってらっしゃーい!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ビビリながらの最徐行で無事ゲート撃破しました!(普通に開きました♪)

これからは夜中走れば半額です(嬉し涙)

ゑぬ さんのコメント...

思い出は熱いトタン屋根の上っ♫
きっと病気は治らないよ~んw無理に治すと悪化の恐れw
アイスクリームみてーにとけていら~♫w
※夜中にミニストップのソフトがやって無くって大声出したことがあります。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

急にやるとよくないので本日はラーメンのお誘いの為、ラーメンです(笑)

ワタクシも昔ミニストップのアイスを夜中に食べたくなって行ったら「機械清掃中です!!」って断れたので他のミニストップまで遠征したらそこでも「機械清掃中です♪」っていわれてその後3件目で夜中にソフトクリームが食べれない歪んだシステムの中で生きている事を実感しました(笑)

ワタクシも大声出してしまいました(笑)