2012年3月5日月曜日

L28改


「L28改」・・・素敵すぎる響き。
官能的に回るってよりは官能小説みたいな車。
XS650とフィーリングかぶると思うのワタクシだけでしょうか。
(VMキャブとハイギヤード必須)
V8よりアドレナリン出てあたいは断然こっちが好み♪
またいつか乗りたいけどお金が無いので今から温泉掘りに行く。

4 件のコメント:

Gen-loveear art さんのコメント...

ソレタコデュアルってやつですな~
懐かしい・・・
私の中でこの吸い込み音はナンバー1ですな~
またいつか乗りたいと書いてありますが、
ケンメリに乗っていたのかな?4メリかな?
私もまたLに乗りたい・・・・

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

吸い込み音ヤバイすぎですよね~!!!
こんな話し分かってくれる人が周りに誰もいないので寂しいです(笑)
ケンメリなんて良い物は乗れなかったので縦目のグロリア(タテグロちゃん)にエンジンL28改3.1を積んでました。
バイク貧乏なので手放してしまいました(笑)

Gen-loveear art さんのコメント...

縦グロに3.1とはいいですな~
羊の皮をかぶった何とやらってやつですな~
私も3.1でしたよ~ちなみにグロリアも一緒ですな~私のは330でしたが。
今のエンジンよりは遅いかもしれないけど、
イジればイジるほど良くなっていくのが分かって本当にいいエンジンでしたね~

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

そうなんです!羊に皮をかぶった何とかだったんですよ!
ゲンさんのグロリアも3.1でしたか~!!
確実に今のエンジンよりはメーター上では遅いんですけどあの加速感と音といい、言葉では表せない魅力全開のエンジンでマジでヤバイですよね~♪

思い出すだけで、また欲しくなってきちゃいますね~(笑)