2012年5月31日木曜日

「東京部品交換会☆☆☆」

 
東京部品交換会

↓当日の模様をアップしました!!




4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

アザ~す。 翌日のクソ暑い台場より こっちにいきた~い。 仕事だから行ったらもうおわってるかも・・・。 濃ゆい変態さんが沢山くるんだろな~

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

翌日にお台場でイベントあるんですか!?

当日は本物のオートバイ好きが集まりそうですね~。

楽しみすぎるので今日から眠れません。しかしそんなに寝ないと死んでしまうので素直に寝ようと思います。お休みなさい。

ゑぬ さんのコメント...

多分ムーンのスワップミートが 先日のイージーライダースと同じ?場所であるかと思います。多分(笑) 灼熱地獄でパーツなんかより
ジュースの方が売れる気がするよ?(笑)
危険な位暑いけどいこーね~♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スワップミートでしたか!!
日曜日は仕事なので行けないと思います(笑)

午前中だけまた行くかもです(笑)