2012年5月21日月曜日

「EASYRIDERS 30th Anniversary fiesta Show&Swap」

EASYRIDERS 30th Anniversary fiesta
"Show&Swap"
5月27日(日)10:00〜17:00
@お台場 青海南 パーキング

30周年を記念したイージーライダース祝祭屋外イベント
バイクショーとスワップミート!

EASYRIDERSによるカスタムバイク展示、パーツ、グッズ販売。
その他、カスタムSHOPやアパレル、アクセサリーSHOP等の出店と
カスタムバイク展示やスワップミートを開催。
入場料無料!!(二輪駐車料金は500円)


4 件のコメント:

次五郎 さんのコメント...

はじめまして!
「本当のこと」のときからいつも密かにブログ楽しみに読ませてもらってます!初コメで〜す
いやぁ、ギザギザハートさんのXSマジでかっこ良いっす!
今まで見てきたXSのなかでダントツです!
リヤ19履いてんの見たの貴方のが初めてかも。
車体デカく見えるし、以外にバランス良いんすね!
スイングアームとか伸ばしてるんですか?
GXのホイールを流用したりしてるんすか?

…なんか怪しいモンみたいですんませんw
貴方のXSに度肝抜かれた名古屋の素人XS乗りです

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さん。はじめまして!!
以前のブログから見て頂いていてほんと光栄です。

私の人生でXSをほめて頂けるの以上に嬉しいことはありません。もっとほめてください(笑)

リヤ19インチに食いつくとは只者ではないですね~♪私のバイクの生命線です。ああしないとウルトラナローな、たたずまいはつくれません♪

スイングアームは60mm伸ばして、ガーターフォークは70mm伸ばしてます。

ホイールはボラーニです!いやアクロンです!とか言ってみたいのですが普通のエキセルリムの19インチです♪それにXS650SPのノーマルハブに合わせてスポークワンオフしただけです。


別に怪しくても構いませんむしろ私は怪しい人が大好きです(笑)隠すことなんてな~んにも無いので何でも聞いてくださいね~。

お住まい名古屋でしたか~!わりかし近いのでイベントの時なんかあうかも分からないですね~♪私はXSがムチャクチャ好きなので応援してます。

次五郎 さんのコメント...

押忍、押忍!
よろしくですぅ〜
神奈川にはツレも居るんで、機会あったらぎざぎざさんのXSナマで見てみたいっす♫
僕のはキャストのモデルなんで、ヤマハのぽん付け出来そうなホイールを探してます。
なかなか良いのが出てきません!
スイングアームも近々7㎝くらい伸ばす予定です♫
実家が鈑金屋なんで、僕も基本はDIYです。
だけど自分の扇子の無さにビックリしてます(笑)
ぎざぎざさんの前のブログの自己紹介的なページでイジる前の?XSの写真載ってましたよね?
アレの自作っぽい電装ケースはマジでツボでした(笑)
電柱かなんかで曲げた的な(笑)
そーゆう自作ノリ最高っすよ♫

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

こっち来る機会があったら生でみてくださいね~♪

実家が板金屋さんなんて裏山しすぎます!ワタクシの実家は酒屋なんでタダ酒を呑むことしか出来ません。
以前の電装ケースはちょうど良い太さの電柱が中々無くて大変でした(笑)そんで溶接もウニョウニョ汚いみたいな(笑)

自作ノリって凄く大事だし、なにより自分で手を汚したマシーンは飽きないですよね~。陰ながら応援してます!!