2012年6月12日火曜日

横濱スカイツリー完成。

「公務執行妨害だぁ~!!」っでおなじみの元なんとか洗濯機で御座います。
(関係者様この件についてのコメントはやめてね♪)


てかワタクシの快楽マシーン1号機のマフラーが
スカイツリー仕様になって帰ってきました。







いや~最高~!!!
こだわり満載のこだわりを文章で解説しようか迷ったのですがやめました。
(メンドクサくなった♪)



逆サイから見てもシャキーン♪
これでまたオートバイ乗るのが楽しくなりました。
ありがと~!!マジ感謝!!



「バーチカルツイン!!」って感じがさらに加速しました。

この後タイヤサイズ変更してさらに良くなったからそれから写真撮ればよかった。




うぉ~!!!
以前無くしたガーターのカラーが、なんとついてる!!

オウルクラフト小暮さんニシさんの粋なはからいに心より感謝致します!!

マフラーとカラー、ダブルで感動した納車でした。

みなさま、ありがとうございました!!



0 件のコメント: