2012年6月28日木曜日

ハイセンス×オーラ

初めてちゃんと見せてもらったHONDA・CHOP。
古い日本車をぶった切らないと生まれない独特のオーラ全開・・・

激しすぎて見てるだけでドキドキした。
中学校の頃に穴が開くほど読んだカスタムスピリッツって
雑誌見てるときぐらいドキドキした。

タメさんとこに転がってたリジットフレームにXR系のエンジンを乗っけてある。
非対称の塗装もタメさん。

パーツのまとめ方とかマジセンスよすぎです・・・

W1・CHOPPER完成もうすぐですね~♪


魂の自家塗装。
苦労は自分でやった人にしか分からない。
(いいこと言ったぜ俺。イーゼおいイーゼっ♪)

また寄ってくださいね~。
(アポ無し可)

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

ラストの紳士なスマイルが胡散臭いったら
アリャしない♫ 彼は泥酔の僕の代わりにお買い物を済まして、僕を家まで送ってくれる
とっても優しいド不良です♥ アウトローごっこなんか全く通じないリアルド不良さん(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~いいもの見させて頂きました。
あのマシーン、マジでセンスの塊です。
激しく刺激を受けました・・・