2012年7月2日月曜日

横濱深夜徘徊

オハヨウゴザイマス。
最近はバイク乗るよりチャリ乗ってる時間の方が多いです。
目的はダイエットとセロトニンを刺激するためです 

先日も深夜の街をパトロール。
路上でワイセツなことをしてる人を一人でも多く摘発します。

出田町(いずたちょう)埠頭。9・11のテロ以前は普通に入れた場所。
昔よく遊んだ。シンナー(遊び)してる女の子がよくいた場所 
夜景もキレイでラリッた女の子も見れて楽しい所だった。


チャリで減量しなきゃなのに激しい誘惑。
ここも昔は、しょっちゅう食ったな~。朝5時までで便利。

しかしワタクシはラーメンから足を洗ったので先を急ぎます。

原チャが盗まれないようにパトロールしてるんですねっ!
ご苦労様です。
てかうちの猫たちより8倍ぐらいクオリティが高い。



鶴見の自販機でーじやっさー。


ギュンギュンチャリをこいで川崎の産業道路沿いまでくると
うぉ~見っけた~! THE・野良っ!!
その日暮らし感がたまらなくイカシます 
お食事のジャマしないよう望遠で撮影


「てめえなに撮ってんだっ。ぶっ殺すぞ」
って言われてしまいました。申し訳御座いません。
ハングリー精神がワタクシやうちのオカマ猫たちのとはレベルが違います。

うちにはキャンタマをちょっぱーした訳ありのオカマ猫や犬が
昔からた~くさん暮らしてるんですが彼ら猫様にとってなにが幸せかは複雑です。
とりあえず車に轢かれないよう気をつけてください。さようなら。

イカシタ猫様も拝めたのでそろそろUターン。
のどが渇いたけど貧乏なので寿町まで移動~。


あったぜ。80円。 
さすが殺人事件の香りのする町、寿。


ドヤ街のヤド。
ここは横浜の光と影の光じゃないほう 

原発の作業御苦労様です。
きっと最前線なんだろうな・・・



チンピラ猫。




こんな所で猫と遊んでる場合じゃありません。
職務(チャリ)に戻らなければ。


昭和のかほり。
てかちゃりってすげー楽しい。



ぐるぐる回って今夜の最終目的地、本牧のおしゃれな自販機。
世界広しと言えど自販機で青イソメの太めか細めかまで
選べるのは中々無いと思います。



岩イソはちょっと高いので今夜は塩タンクをお土産に一杯やります。

お疲れ様でした。

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

スーパーにオキアミの瓶詰めが売ってるけど
釣り師な僕には全く美味しそうには見えません
(笑) 深夜のドヤ徘徊ナイス度胸!
素人がふざけて真似すると大怪我です(笑)マジで。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

瓶詰めなんか売ってるんですか 笑
買えませんね・・・

ワタクシのように、「ドヤ街で生まれ♪ドヤ街育ち♪悪そのなやつはだいたい友達♪」ではなければマジで危険ですね 笑

あの町では法律もクソもありません。天使の町です 笑