2012年7月6日金曜日

あきらめていい未来なんてない




被爆すりゃ命に関わる病気になったり、奇形児が産まれるのは
チェルノブイリが(歴史が)証明してる。
しかもこの国の大惨事はチェルノブイリなんかよりよっぽど深刻・・・

愛すべき皆様、どうか食生活を今一度見直してくださいませ。
間違いなく人類史上最悪の海洋汚染で魚介類への放射能汚染は
本当に本当に深刻です・・・

まず食べ物から内部被爆しない・・・
これが何よりも大事だと思います。

油断してっと死ぬよ・・・

4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

お陰様でうちはシャケ率アップです♥
なんの根拠もなく人様に「大丈夫!気にしすぎよ!」って言うのは確率的殺人だよん!
警戒している人を変人扱いするお方は
勇気と根性で復旧作業をお願いします♥
検査機関も機械の精度に幅があるそうで
場所によって違う数字がでるそうです。
うちのは非検出!よかった~・・・。
簡易で測る空間線量が高ければ、付近に親玉があるって事なんだって!怖い怖い!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

鮭率アップおめでとう御座います 笑
塩鮭じゃダメですよ 笑

真面目な話、俺は大事な人が病気で苦しみながら目の前で死ぬのを見てから意識が変わりました。

俺らの体は口から入った物だけで出来てる事にも気づけました。

俺が住んでる横浜も3.11以降は放射能を含んだ空気を吸わなきゃいけないので3.11以前の食生活ではいけないと個人的に考えおります。

「あれだけ」の事が起きてしまったのにそのままでは非常に危険ですね♪少しの人でもよいので変化のキッカケが作れれば本望で♪

(ラジオネーム・マングリ返しの向こう側)

夏バテの意味が解らない。 さんのコメント...

レジェンドTAMEの教えに従い、酢を沢山飲んで向こう側に行ける大人に成りたいと思います! ムニエルっぽいのが良く出るようになったよ♪ 暑くって水も7UPもビールも同じ勢いで飲んでる今日この頃です♥

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ワタクシもお酢を毎日イッキ飲みしてるんですが、なかなか自分のデリケートゾーンに届きません。非常に残念です。

ムニエルなんてオシャレスギマス!鮭缶が渋いです!!厚い時期は硬水(ヴィッテル、コントレックス等)を飲んでると体調がよくてもう少しでデリケートゾーンに届きそうで届きません。非常に残念です。