2012年7月9日月曜日

今年も行く♪自走でね♪晴れてね♪今回はちゃんと寝ていこうね俺♪

オレ、アホだからなんて書いてあるか読めない・・・

ここはどこ。わたしはだれ。

6 件のコメント:

6億が欲しい さんのコメント...

キタヨキタヨキタヨー!!! サッカーくじが
当たったよー! 300円増えたからあと200円でドヤにとまれるよー!

greenhotユージ さんのコメント...

毎度!greenhotなんとかの北村です!今年も来られるんですね!!是非お会いしたいですわー。今年もxsですか?

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

6億が欲しいさんこんにちは。
サッカーくじはランダムで買わないと当たりません。
専門家より。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

greenhotなんとかさんこんにちは!
ぎざぎざハートこと久保田です。
今年もXSで行きますよ~!途中でぶっ壊れないことを自分で願ってます。
こちらこそお会いしたいです。頑張って駐車場の分かりやすい場所ゲットします!

ゑぬ さんのコメント...

BIGはジャンボ宝くじの30倍当たるっていうから 買ってるのに アガリが300円・・・。
ヤッター修理代に使える!って思ったのに!
サムさんに若葉買って御終い♫(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

当ブログお金の話は禁止です。
お酢以外の話は全てダメです!当社は沖縄ではメジャーなマルコメ酢を使用しています!
あれは背筋の伸びが違います!