2012年7月17日火曜日

僕の夏休み(第1話)

神戸の西宮から信号2回曲がるだけで簡単ということで予約した宿。
その宿の近くの酒場が本日の旅の最終目的地。
僕ら森の妖精たちはグングン高速道路を走ります。



ガソスタの無いパーキングエリアは寄らないで
サービスエリアしか止まらないというのが妖精たちの鉄の掟。
しかし、途中あまりにショッキングなパーキングエリアを発見!
鉄の掟を破って、すかさず寄り道をします。

桂川先輩お久しぶりですっ!」っと先輩と記念撮影 
(ちなみに左の男性は桂川先輩ではありません)

ほんでいっきに走って宿着いた。
西明石まで走ったのに意外とみんな疲れてない。アホな証拠です 
そっこーで部屋に荷物置いて酒を飲みに西明石の街へ。
ワイドさん(左利き)は酒飲むとなるとここぞとばかり先頭に出てきて
僕ら森の妖精たちをグングン置いて行きます。

今日1日に、僕ら森の妖精社会(縦社会)に乾杯♪
この日、「日本で酒が美味く感じた人ランキング」で
日本全国でトップ10に入った根拠の無い自信が有ります 
(これが自走でくる理由)

てかみんないい顔しすぎです 

しかし僕らが関東人だからか、只の森の妖精だからかは知りませんが
人間社会のキツイ洗礼を受けます。
明石焼き的なのは別として、お好み焼きにソースもヘラも永遠と出てきません 

しかし僕らは森の妖精社会の中ではワイルドな部類に入りますので
「お好み焼!?刺身でいってやるぜぇ~」と
小川氏いちいち盛り上がります 

ワイルドです。
こっちはワイドです。
「ぼ・・ぼくはこの1杯のために生きてるんだなぁ~」
「ぼ・・ぼくはこの1杯のために生きてるんだなぁ~」
と山下画伯風にずっと連呼してます 笑

「ネギ~っ!ネギ~っ!!」とは言ってません 
(後ろの妖精さん目がヤバイ) 笑


楽しそうでなによりです 笑笑

つくし西明石店最高でございます。

色々あって内容濃すぎの楽しすぎる1日も終わり
妖精たちは各自、森へと帰って行きました。

そして翌朝っ。
神戸へと走り出すのであった!?

(ガラスのアナル編へ続くかも)


6 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

うぉ~、ガラスのアヌス編が楽しみだ~♫

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

すいません自分でハードルを上げてしまいました。
別にみんなでアナルの貸し借りしたとか、そんでだれだれが気合い入ってなくてアナルがガラスだったとかの面白い話とかではありません。

匿名 さんのコメント...

835旦那

そーいやくぼちゃん右利きだったんだね!!

びっくりしたわーww


「つくし」。。。面白すぎだねww

入店10分で全員べろんべろんwテンションMAX!!

最高に笑ったなwww

また行きてー!!西明石と言ったら「つくし」!!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

そうなんです。僕、世にも奇妙な右利きなんです 笑

みんな完璧な酔っぱらいでしたね 笑
テンションがみんなヤバくてマジ楽しすぎましたオレも普段あそこまでは中々あがりません 笑

自分で撮った写真見返して吹くぐらい楽しかったです。また行きたいです 笑

遠いとみんなに言われようが宿は西明石です 笑
そんで酒はつくしですね 笑

匿名 さんのコメント...

いいブログだっ!最高に楽しい思い出が蘇りますっ

神戸ってより西明石にまた行きたいっ

西明石最高!

洗濯機さんのチョイスのおかげです。

2日目のブログ楽しみにしてます。

もちろん名古屋の深夜の一人大冒険の話も

アップあるんですよね?(大爆笑)

・・・・・ガラスの穴男より。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ガラスの穴の爆弾岩さん。こんにちは!
そうなんです!スッキリしてるのにコクがあるとてもいいブログなんですよじつわっ!!

西明石は最高でしたね~!もう最高って言葉以外は見当たらないくらい最高でした(笑)

いや~名古屋の深夜の一人大冒険!?なんの話しだっけな~!?すいません全く記憶に御座いません・・・(笑)

しかしあの夜マヌケなオッサンを目撃しました!
深夜のホテルの廊下でワタクシが一人でクラウチングスタートの練習をしてた時の話しです。

となりの部屋の太ったXS乗りの男性が廊下にキョロキョロと不審な動きで出てきて、
アダルトコンテンツを視聴できる1000円もするスケベなカードを購入してました(笑)

しかもそのオッサン、興奮のあまり部屋鍵をインロックしてしまい、気まずそうな顔で従業員に鍵を開けてもらっていました!!

石鹸でも付けて大きな音だしてマスターベーション(オナニー)するぞって顔してましたね・・・

・・・これぐらいで許してください(笑)(笑)(笑)