2012年7月20日金曜日

僕の夏休み(最終回) 2012・ニューオーダーショー

徳島県から神戸のニューオーダーショー会場までいっきに移動。
ショー終了1時間前の到着だけどみんなここまでの
寄り道が充実しすぎたので全然後悔なし♪ 
さっそく中へ入ります。



会場入口、目の前のポールポジションはNICE!ブース。
きっと凝り症という病気なんだろうな~って思った。  
カッコイイ。

マグ似合いすぎ。


シェイクのストロベリー。バナナ。ラムネみたく美味しそう。
ピンクローター号は歴代NICE!の改造車で1番好き♪
センスの塊みたいな1台。

こ・・・これが・・・

素晴らしすぎる・・・
自分のアイアンを7年前に初めて見た時に受けた衝撃とすごく似てた・・・

ツボすぎる・・・

スイングアーム的なフレームもヤバイ。

ほんとに飛びそう。


ペイントもステキスギル。
ネックには餌と思われる蜂が描かれてたけど写真撮り忘れた・・・

バイク見てるだけなのにスゲー興奮した。


シンプルな彫金に色が入ってる。

これは70年代のチョッパーマガジンに載ったやつで
熊本の洋服屋さん所有らしいです。
(九州も熱い♪)

よく昔のバイクを現代のショーに出してるの見ると
「コラコラっダメでしょっ」て思うけどこのクラスは勝手に例外でOK 
むしろ貴重なもん見せて頂いてありがとうゴザイマス!って思った。

2.25-17に、ワイヤー引きミニダブルドラムもカッコイイ。
ライトレンズの色はオレのXSと同じ♪ 

他人様のバイクですごく身勝手な事とは分かってて言うけど
このクラスは是非普通に乗ってほしいな~♪と願望にも似た不思議な感覚を覚えた。

妄想で「オレだったらギロチンキャブはカッコイイけど、
きっと走らないからゴミ箱に捨てて
書類とか無かったら非合法でも無理やりにでも作って乗って~♪」って思いました。
飾るのはもったいなすぎると思った。
これはオレが見てきた全てバイクのベスト5に入る。本当に素晴らしい!


そしてキャメラのバッテリーが点滅してることに
気づいたワタクシは急いで舞台の方へ。
舞台上では怒Mな娘を、怒Sな娘がいじめてました。

そしてここでバッテリー終了・・・
まだまだ撮りたいのが色々あったので非常に残念です。
てか皆様申し訳御座いません。

なので翌日の写真とかもありません・・・




追伸・greenhot!!choppersさん。
こんなワタクシごときを閉館ぎりぎりまで
待って頂きまして本当にありがとう御座いました!!

ステカ愛車に貼らせて頂きますね!!


名古屋的モーニングとかVISEさんにはお世話になりました。
喫茶店で食った小倉なんとかうまかったです~!!

それにしてもこの猫ステキ。

これもゲットした♪
缶バッジに魔法の言葉が書いてある♪

綿100%だから汗拭きにもなるよ♪


これにて僕の夏休み的、絵日記は終了です。
みなさま長々と、お付き合い頂きありがとうゴザイマシタ~!!

てか夏も始まったばかりなのに最高に楽しかった~!!
一緒に走ったみんなオツカレでした~!!!



2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

クッソ~! バッテリーさえ有ればァ~!!
バイクは「動けばイイ」レベルなんで宙吊りの
その後が気になって今日もお酢が進みます。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

深いこと言いますね~♪

宙吊りのその後は、お姉さんをムチで叩いて遊んでました 笑
僕はそれを見ているお姉さんが気になってしかたなかったです。

あの夜、お酢さえあればな・・・