2012年7月12日木曜日

もうそれはスポーツだ♪

神戸へ土曜の早朝出発(起きれるかオレ)で行ってきます。
オイル交換もしたし、後は人間の整備だけです。
前夜の晩餐は年に一度の奮発でウナギをインサートしてから寝ます。
全国の長距離走って神戸行くロマンチックな皆様はウナギ食ってねましょうね♪

今回はワイド隊長の指揮の下、楽しんできます。
帰ったらアップしますが、昔みたく会場のバイクとか頑張って写真とるのやめたので
期待しちゃダメですよ~♪
やっぱりバイクの雰囲気とかは2次元では伝わらないからね♪
旅人達の思い出日記を書くだけです。

なんせ行ってきます。さよーなら~。
(九州の鳥さんチョッパーが激しく見たい)

4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

インサート後に食べる事も出来るウナギさんは偉いですね!アナゴさんに宜しくお伝え下さい。
 シゲレッカー出動の際は静岡県内までを当方、希望致しますので宜しくお願い致します。
 P子ちゃんは部品が来れば直ぐなおるみたいよん♪ 恐怖の内燃機やさん逝きは免れたみたい!

ゑぬ さんのコメント...

! 念のためラダーとロープの準備と
お店のトラックを俺が運転しても良いかの確認も宜しくね! (シゲ号が無理な場合に)
 困ったら電話するんだよ~♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

食べる事も出来るで思い出しましたがスーパーに並んでいるコンニャクも食べる事もできるらしいです!あれはスポーツ用品だと勘違いしてる人多いですよね~!

もうバイクの故障は神のみぞ知るって感じですので半分は運ですね♪雨の降らない涼しい曇り空希望です。

P子さんよかったですね!帰ってきたら500円のオイルで数回フラッ寝具攻撃ですね♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ありがとう御座います。
京都とか神戸とかで困ったら電話します♪
東名200キロオーバーで来てくださいね♪ 笑