2012年8月26日日曜日

ミスター氏と、わっさんの秘密基地訪問からのぷらっと夜走り。

先日は地元のガチホモ仲間のミスターとニケツで
以前A-DAYで天使で賞をゲットしたわっさんに
表彰状とトロフィーを届けに行きました。
西湘方面へ軽く走ろうとの話しになり
とりあえず、わっさんの秘密基地におじゃまする。

これはわっさんの嫁さんのスポーツ!シンプルにバランスよくまとめていてイカース!!
エボスポの生まれ持つ素性(スポーツ感)も活かされててステキですね。
ワタクシ、エボスポ大好きです!!(誰も聞いてないですね)

秘密基地もオサレでかっけ。
我が家の昭和な倉庫とは大違いです・・・
何気に置いてある(撮影の為にセンターに配置した)
フェンダーは天才ネス先生のやつです。
てかそれより横のチャリが気になる。 

おぉっ!!これは60年代~70年代のシュウィン、スティングレイの
レディースモデル、ハリウッドじゃないか!!
(タダの知ったかなので合ってるかは知らん♪)
そんなハリウッドちゃんとも別れを告げ、深夜0時発で軽く夜走りへ出発♪

給油~。
本日のキャメラメンはミスターに丸投げしたのですが
ワタクシがキャメラの設定ミスしたせいで使える写真が少ない・・・

フリスコフェンダーってステキ。
(このセリフ過去5回は言ったかも)

134号線の夜風は少しヒンヤリと、確実に夏の終焉が近づいてることを
僕達にそっと微笑んできた。
(詩人風でやってみた。キモさがいいねっ♪)

パーキングついた。
やっぱ海沿いはいいぜっ。

やさしさニケツ仕様の為にコンビニでゲットしたユーキャン資格口座の無料冊子が
シーシーバーにくくりつけてある所が感動の涙を誘います。

いや~、今の季節はマジで夜風が気持ちいいっ!!
走って、こんな所に書けない話しもして楽しい楽しい夜でした。 

わっさんまた走ろ~!!あざっした~!!

2 件のコメント:

ミスター さんのコメント...

先日はホモ走りに誘ってくれてありがとございす。わっさんとも再会できて凄く楽しかったです!またお誘い下さい。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

また走ろね~。文章が硬くてキモイぜ♪
わっさんと再開できてよかったぜ。