2012年8月4日土曜日

拝啓てねお様

石垣島の拝啓てねお様から贈り物が届く。


おぉ!!これは男の劇レアアイテム石垣島パイナポーじゃないか!!
(ちなみに流通しているパイナポーの99パーセントが輸入物で御座います。)

マジあざっす!!無駄に甘くて最高にうまかったです!!
また来年送ってください。 


いや~それにしてもお互いの店が近くて、ほぼ毎日遊んでたんで
拝啓てねおさんがいなくなって、慣れるまで結構さみしかったですよ。  

てか夜ばっか単車で走りましたね~。

てねおさんは38歳だけど精神年齢が14歳だから一緒にいて楽しかったです。 
なかなか素の自分を見せない俺が色々と本性を見せれて楽しかったです。 
しかし仲良くなると恐ろしく無礼者になる俺なんで
きっと3.4回ぐらいは沖縄で柔道3位のパワーで俺をぶっとばそうと思ったはずです  
なにより俺が無事で良かった良かった♪  

食いましたね~。天重。(ご飯メガ盛り) 


食いましたね~。深夜のラーメンライス。(両方大盛り) 


食いましたね~。富士山盛り。(オプション天ぷら付き) 


食いましたね~。お手製そば。(なぜか麺500g) 


食いましたね~。空港最後の晩餐。(ご飯お替り) 
てか食いすぎでしたね。毎回毎回。 

なんか食ってばっかの思い出だけどすげー楽しかった。 
夜中の3時に電話掛けてきて「ラーメン食い行こうっ!!」って言う
自由人なノリはステキすぎます。 

石垣に飛び立つ日。
空港はキラキラロマンチックで僕らガチホモ達を優しく見守っていました。 

ちょうど空港では粋なイベントがやってましたねー。


激動の時代を生き抜いた歴史的なもんが飾ってあってテンション上がった。


もうすぐで、毎日缶コーヒー1本の時間でも
身にならない話しで笑い合える数少ない本当の友達(ガチホモ仲間)が
遠くへ行くと思うと激しく切なくなってましたよあん時オレ。

「もうこんな小さな飛行機落ちちゃえば良いのにっ」 とか思ってました♪  

女と別れる訳でもないのにあん時、目頭が熱くなっちゃったなー。 


石垣行った時にオレをガッチリサポートしてくれたように
また、横浜に来るときはオレがガッチリサポートしますんで何でも言ってくださいね。
(金銭面を除く。)

年末のロッドショーなんかオモシロいですよ!!
そん時はオレの部屋使ってくださいね。
オレはそのタイミングに合わせて石垣に旅行行きますんで。 

なんせ、ありがとうゴザイヤシタ!!!


思い出ソングっ♪ 

6 件のコメント:

ゑ さんのコメント...

大和村にもガチホモの集いがあるんで、奮ってご参加ください。 HRCS楽しみですね~
今年はチョッパーの始まりの時代がテーマ?のエリアがあるそうで、「それは、昔の本見りゃよくね?」と普通に思いました(笑)
去年は前夜祭で騒ぎ過ぎて「もう一生飲まない」と誓いました。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です~
明日もネッチューヤバイです
気をつけて!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ゑさんニーハオシェーシェ。

さすがディープタウン大和!!近いのに空気が違いますもん。

ロッドショー、チョッパーの始まりの時代がテーマでしたか~。
でも日本にも改造屋やカスタムペイント屋なんて無かった時代に逮捕覚悟で僕らが走るレールを引いてくださった偉大すぎる先人タメさんやナック長島さんやDEN佐藤さん達へのリスペクトが僕の中でまた上がるので有りだと思いますよ♪

今、日本人の改造車乗りに足りないのはリスペクトです♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

匿名さん。こんにちは。

ネッチューちゃんには気を付けたいと思います。
ありがとうゴザイマスっ!!

ゑぬ さんのコメント...

それそれ!それなら超みたい! 米兵が転がしてたチョイ伸ばし・ナックさんのエグいフレーク・ 妄想世界のイメージだけど、スッゲー好き! カミナリ族もカックイー。 
 今日、見覚えのある人が灼熱の台場で
熱中症?でニコニコして歩いてて爆笑したよ♥

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ナックモーターのデッカイフレークは横須賀基地のそばだったから当時のアメリカと時差無かったと思いますねー。
カミナリ族時代のエピソードは箱根までずっとエアー乗りでフルスロットルとか、考えれないぐらいクレイジーなエピソードで泣けますね。

今日は一人でニコニコしちゃうぐらい熱かったですね~♪