2012年9月15日土曜日

BACCコーンシャベル

今見ると凄くカッコイイこれ♪
うん。凄くワイルド。
よく人に「ショベルとか興味無いでしょ!?」ってなぜか聞かれます。
てかまったく興味あります。
どう考えてもドカドカなエンジンフィーリングで1番ハーレーっぽくて
ハーレーの歴代エンジンで1番好きです。
「じゃあなんで持ってねんだよ!」ってツッコまれそうですがほんとに好きです 

4 件のコメント:

ゑぬ ナベタンカーニバル さんのコメント...

乗ってる姿が全く妄想♥できません(笑) 半分ギャグに聞こえてきます♪ スゲー早いアイアンのエンジンでいじりかけのSR125みたいなルックス でプリプリ走るKちゃんが僕の妄想♥XR1000ていうの? あれ激しく似合うとおもう♥ マリエル治そう! 

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

わっさんカーニバルさん。こんにちは。
いやこれワイルド過ぎてオレには似合いませんねー♪

はい。XR1000ブッチギリ1番好きです♪ (笑)
あれはチョッパーベースとしては間違いなく究極ですね♪
俺の心のスペシャルショップの1件、オーセンティックさんのXR1000は神レベルですね。
あれはマニア受けしか絶対しませんが英車と日本車の古いのを掘り下げまくりでよく知ってて(俺ごときが言うのも失礼ですが)本物のエンスーが造った香りがして1番見てみたいバイクです。
実はこの前、Tシャツ買うふりしてXR見せて頂こうとして行ったのですが琵琶湖で迷子になり心が折れ帰りました・・・
エーリエルはもう少し倉庫が涼しくなったらですね (笑)

AJ さんのコメント...

このバイク超好きだなぁ!分割タンクは女性だと思っています。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

これシャベルがシャベルっぽくてカコイイですよね~!
AJさんのもシャベルがシャベルっぽくて大好きです♪
分割タンクは大好きなのですが、おっぱいみたいで乗っていて悶々としてしまうので大人になるまでがまんします。