2012年9月27日木曜日

エボスポの向こう側っ♪ (シートレールが・・・)

あっどーもっ!
具は見えてる方がいいに決まってる!
でお馴染みのクライブさん。いやクリブモーターサイクルに到着
(目当てのバイクの納車後に到着・・・)


詳しくはっウェブでっ! 

うぉーーーータンクが切り裂きジャックされてる。
この後タンクはLOVE EARスタイルがさらに加速する予感っ♪

「にゃーーーーっ!!」

虎のお兄さんのはいつ見てもかっけ♪

NOS缶搭載 

このSR売リものらしい。

ほんで店んなか覗くとXSちゃんがご開帳。

そして次の瞬間、ワタクシの目ん玉に飛び込んできたのは・・・

すいません全くなんだか分かりませんね 
でもこれマジハンパないっ・・・
エボスポの向こう側の激渋カスタムです。
年末のロッドショーに出すらしいんで是非会場で目標を肉眼で確認してみてください!!

あっ、ちなみにロッドショーに、もう一台出展するとのことで
小川氏いわく、そっちで「賞採り行きますよっ!!!」っと言ってました。
やっぱ若手ナンバー1ビルダーは志しの高さと勢いが違いますねっ!!!
みんなで応援しましょう 




ハードル上げても本人は余裕シャクシュクでゴザイマス 

4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

凄いタンクをチョン切ったり 2台まとめて賞を狙うなんて 流石バイクオタKちゃん行きつけのお店さんですね! 僕がバイク屋さんだったらナカG、Kちゃんのようなマニアックがきたら臨時休業します笑 

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

バイクオタとは失礼な事言いますね(笑)
ワタクシは只のバイク好きですよ♪

いやそれより今月号のDICEマガジンは買った方が良いですよっ!CRIBで買えます。
バイク雑誌なのにアワビが大潮満潮です!(ワタクシ上品な紳士な為、表現がジェントルすぎて申し訳御座いません)

ゑぬ方向音痴地図みない。 さんのコメント...

Kちゃんが言うなら買ってみよっかな? 田舎っぺだからダイスマガジンてどんなか全くしらないんだ!笑 タメライの帰りに時間あったら、いつも通り「当てずっぽう」で探すんで、あとでSOSの電話するね♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

方向音痴なら多分俺の方が上です(笑)
A-day行くのに下道で、246を二子玉まで(約10キロ。)走ってから逆走してるのに気づいたり、後はドン引きされるので言えません(笑)
SOSくれればテレパシー的なやつを送るんで大丈夫です!!