2012年9月25日火曜日

江戸時代に岩魚はいたけどBMXは多分無かったと思う。

先日はガチホモ仲間のミスター氏とBMX乗るために遠征。
気が付いたら長野県の道の駅にいた 

チャリで遊んで腹減ったから遅めの昼飯へ。
あったぜ岩魚(イワナ)の看板♪ここに来たかったんですワタクシ。


ワタクシの大好きな岩魚天丼を注文。
ここ数年で1番好きな食いもんぽい♪

貧乏だが奮発してさっきまで泳いでた岩魚さんの刺身も注文。
てか岩魚だヤマメだ、川魚って凛としててかっこいいぜ♪
まあかっこよくても喰っちゃうんですけどね 

そんで飯も喰ったんで江戸にタイムスリップごっこして遊ぶ♪

江戸のかほり全開♪

ここは奈良井宿
江戸時代、江戸と京の都を結ぶ重要な街道であった中山道。
その69の宿場のうち木曽には11の宿があった。奈良井宿はその最初の宿場。
(もちろんコピペね♪)

うぉーー!妖怪が出そうだぜ♪

出たっ♪

タバコ屋も小粋すぎます。
ガラスのビンにタバコ入れてるだけなのに、なんとも言えずオシャレ♪

こちら太陽に一番近い(標高が高い)蔵元。
ノスタルジ~♪

昼と夜が交差する瞬間の空のブルーがすき。
なんだか自分の住む街で激しく汚れた心が洗われる。
そして僕の汚れた心はいったん上空3000メートル地点まで高く高く舞い上がり
再びこの村に舞い降りると、その降り際に村の人々の心を汚すんだと思う 
村の皆様ごめんなさい 

無人駅っ!!

駅のホームも草ボーボーなのがなんかいい。
本来、こんなもんでいいんだな~と思った。

チャリも乗れて岩魚も喰えて、タイムスリップごっこもできてここはいい場所だっ!!

場所は横浜と名古屋の丁度中間らへんなんで、そこらへんに住んでる方は
日帰り走りには距離的にも丁度よくて最高ですよ~♪是非っ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

お久し振りです!

ジャニーです!

最近監督に会えず寂しい日々を送ってます(T_T)

ん、き付けばもうお茶がない(゜ロ゜;

また出前お願いしたいような…

チャリ楽しんでますね♪巷では監督がさらに大きく成長した(Fat boy♪)との噂w

久しぶりにお邪魔したいっす♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

お久しぶりですジャニーさんっ!!

遠い遠い出前ですねっ♪(笑)
いや~まじでチャリ感謝感激雨アラレちゃんです!!

おかげで運動する習慣が戻りましたっ!!

それよりそれはそれは悪い噂話しですね~(笑)
これ以上デブになったらバイクがニケツしてると勝手に認識してしまいます(笑)

いつでも遊びにきてくださいね~♪

ゑぬ さんのコメント...

おこぼれに預かってオサガリGET!ジャニーさんYOUありがとう♥ 人生初のちゃんとしたチャリ感動です! モノが良すぎて適当に降りた時 無意識ジャックナイフした車体が自分の背中に飛んできてビックリです! せっかく漕いでもベルギーチョコソフト食べてハイカロリーズ♪ Kちゃん!PAN治った予感だよ!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

マウンテンバイクなんで山道走ったらもっと面白そうですね!冬以外のフジテンはマウンテンバイクで斜面降りれます♪

あっ、暇な時でいいんで釣り場FAXお願いします。

PANもいい季節に乗れるようになってほんと良かったですね♪