2012年9月15日土曜日

THE HARD RIDE

ポスターかっけ。

若い頃って僕たちはなんであんなノーヘルにこだわったんだろ 

あの時代のロングフォークは2ケツして完成だと思う。
そういえばこの間、久しぶりに2ケツしたな~。
メンズと・・・

6 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

あたしジョッキーシフトで2ケツの自信ない(笑)Kちゃんヤマハで 2ケツであの速度は運転手も後ろにのる方もスゲー根性と思います♪ 俺Sチャンのケツ乗ってリアル怖かった!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

2ケツであの速度は、自分は慣れてるからいいですが後ろはたまったもんじゃないですね(笑)以後気をつけます(笑)
シゲちゃん速くてイカシますね~。アイアンは飛ばさないとアイアンの意味ないですからね♪

お風呂が大惨事経て さんのコメント...

しげちゃんもナカジーも速くて困るから、サイドカー辺りに乗り換えて貰いたいもんです(笑) 僕がぶっちぎり遅いんで、前の方走る時はどんな運転しても余裕で着いてきてくれるんで超楽ちん! 後ろ走る時は「私の事忘れないでね♥」と思います。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

グランドチャンピオンさんこんいちわっ。
やっぱビュンビュン系で車の間ぬいながら走るのが1番好きです。景色とかはどうでもいいです。(笑)
SR500(キャブはTMRに変えましょう)とかのノーマルチックは運転しやすくてみんなとかっ飛ばす時は楽しいかもですね♪男の子は「私の事忘れないでね♥」なんて言ってはいけません(笑)

Gen-loveear art さんのコメント...

カッコいいー!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゲンさんオハヨウゴザイマスっ!いや時差があるから多分コンバンわっ!!

バイクも空気感もカッコよすぎですよね♪