2012年10月28日日曜日

ラブハンターガレージさん。

オハヨウゴザイマス。
まさに季節はキンモクセイ色の秋到来ですね。
近頃、仕事前と仕事後にやる事満載なので
全然バイク乗ったりイジッたりして遊ぶ時間がありません。
そんな中、先週の日曜日は奇跡のお休み。


 関越道の三芳PAで千葉のジャニーアミノさん夫妻と待ち合わせて埼玉ランへ。
てか日曜日のパーキングエリアの人の多さにカルチャーショック・・・
みなさん朝も早いのね。

そしていきなり着いた 
埼玉県民のソウルフード!!わらじかつ!!(多分・・)
しかし店内満席の大盛況で中々入れない。

駐車場にはド渋なマシーンたちがっ!!
このマッドマックスたちがどうやら店内を占拠してるもよう。
ワタクシが足をプルプルさせながら「は・・早く喰えよっ!」なんて言ったがために
カツを頂く前にカツアゲされたなんて、お洒落過ぎるのでここはおとなしく待ちます。

オレ、グースってのよろしく!!

バイクしか見て無いのに運転うまそう。

おぉこのZかっけぇ!!
きっと総長のマシーンだな。

メットも渋い!!

これも渋いな~・・・革ジャンがっ 

スプライトもこだわりの坂東英二・・・いやビンテージですね♪

マッドマックスたちが中々出てこないから記念撮影ごっこで時間を潰します 

待ってる間、店の前の通りはバイクだらけ。
ここはツーリングのルートで有名な道なのかな?

すると店内から総長がっ!

「お疲れ様です組長。いや総長!!」
歩き方からしてイケイケ(死語)

特攻隊長も、わらじかつ喰って大満足です。
心からバイク好きオーラがにじみ出てるオヤジたちはカッコイイですね。

店内に入るとなぜかこたつ完備 
埼玉出身のヤミ姉さん曰く、これが埼玉では常識らしい 

しかも定員の元おねえさんに店入った瞬間
「1枚ですか?2枚ですか?」といきなり聞かれます。
どうやらメニューは1種類だけでカツの枚数だけを選べばいいシステムらしい 

 
注文は2枚なので、フタ閉まんない系が登場 笑

 
味は舐めてかかってたので若干想像超えでした 
よかったよかった 
てか後から店入ってくるお客の9割以上がバイク乗りだった。
きっとツーリングマップルかなんかに載ってるんだなここ 

ほんで飯も喰ったのでまた走り出します。


超凄腕なガレージビルダーさんで有名ですね♪

中も見せて頂く。
工作機械等の設備も揃っていて夢のような空間♪カッコヨ過ぎる!!


ソファーには自分でやる粋な男達ご用達、タメさんのメカ談義が♪
ワタクシこの光景を見てFB。(フェイスブックでは無いフルボッキである)

外にも激渋なマシーンが!!
まさに普遍的なカッコよさが光る1台♪

バイクにクルマ。完全に大人のおもちゃ♪
まじステキ過ぎる空間です。

この笑顔が全てを物語ります 

いかしたマシーンの奥で出られなくなる千葉のジャニーさん・・・

それを助ける優しいKAZさん 


せっかくなのでヤミ姉さんも乗ってみます。

人がカルチャーショックを受けた瞬間を写した貴重な一枚 

「自分のだから自分でやる」っていう欧米では当たり前の感覚を忘れかけてた
ワタクシのハートには色々響くものがありました♪

でもKAZさんは「何でも自分でやっちゃうんですか?」って問いにも
「お金ないからっ。」って気負いなくニコニコしながら言われてたのが激しくカッコよくて
ワタクシFBでした(1日に2回もっ!このスケベっ♪)

お忙しい所、お邪魔したにもかかわらず色々とありがとう御座いました!!
わらじかつ喰えてカッコイイガレージも覗けて、とても有意義で楽しい1日でした♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

監督こんばんは!!

最近遭遇率高めですね♪

LOVE HUNTERかっこよかったですねー!!

あんな環境が近くにあったらとつくづく思います!!

あっ監督のおうちも素晴らしいですよーww

もうじきショベルで遊びにいきます!!


しょーとらんもろんぐもまたいきましょー!!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

こんにちは。監督です!!

「あっ監督のおうちも」ってのがオマケ感アリアリじゃないですか~(笑)

てか最近遭遇しますね~!!ラブハンターさんまじでカッコよすぎです!!
ときめいちゃいました(笑)

ショベルめっちゃ見たいんで出来たら見せてくださいね!!
また走りましょ~!!



xSurfin-Birdx さんのコメント...

こんばんわ。ひげのイケメンのシンヤさんの知り合いです。

今度、ここ連れてってください!!

naoto kubota さんのコメント...

行きましょう!わらじかつ!

naoto kubota さんのコメント...

行きましょう!わらじかつ!