2012年10月8日月曜日

ダイエット戦線異状なし。

オハヨウゴザイマス。南関東一の洗濯機、元なんとか洗濯機です。
ここ数ヶ月連日連夜、走ったりチャリったりしてダイエットしてるのですが
本日はチャリで、ちょい遠征。
東名高速道路の海老名(エビナ)サービスエリアを目指します。
別にサービスエリアに用があるわけではないのですが
サービスエリアに外の一般道から入れるなんて全く知らなかったので
現場検証に行ってみた♪

最近まじチャリが面白くてしょうがない(チャリブログ化のかほり)
ほんとに気持ちい。まだワタクシがカレーの王子様(甘口)を喰ってる少年時代は
チャリなんてダルイだけだったのに今乗ると色んな発見があったりで楽しすぎる。

おぉ!!ナイス壁っ。
てかダイエット専用鬼こぎマシーン導入しました。
1号機のBMXは遊び用ですが、こちら2号機は完全に修行用です 

ついたっ♪
うっ・・・裏口入学だ♪
てかまじ入れんじゃん・・・全然知らなかった・・・

ここまで鬼こぎで70分ぐらい。
ちゃんと帰りのスタミナも使い切ってしまいました 

夜11時ぐらいだけど人間様の多さがハンパじゃねぇ。
カップコーヒーの自販機すら人が並んでたので諦めた・・・
そっか世間様は明日休みなのかっ!!

駐車場前でチョパー来ないか待っても来ないのでよし帰ろっ!!

てかなんでおみやげ買ってんだオレ 

一目ぼれ 笑
これ手ぬぐいです 

その後、行きと同じ道を帰れないゆがんだ性格のため、ちゃんと迷子になる・・・
厚木と相模原、どっちが家に近いかまったく分からん・・・

グルグル回ってやっと246へ出れた・・・
方向音痴って病気なのか・・・直るのか・・・
一生このままなのか・・・ 

この国の道路はチャリや歩きの人に優しくない作りをしてるのを知れた♪

ここらでオケツの痛さと疲労がピーク・・・

途中、夏の残党が両手を広げて過ぎ行く季節にさよならしてました。

途中、ワゴニア専門店で休憩~ 
いいな~。

ベンチシートだ木目だの、まったくスケベな車ですね。
(できれば欲しい)

ワゴニアのピックアップなんて元々なのかっ!?
初めて見た。

エコノラインもいいねっ。ここら辺は車屋だらけ。

てか疲れた(往復4時間ダイエット)・・・

ワタクシ最近、自分でも薄々気がついてたのですがアホかも分かりません♪
でもアホなんでアホ見たいなスピードで体重が激減してます 
デブ過ぎてまだまだ時間はかかりますが
めでたく減量成功して昔の姿に戻れました時には
自分の人生の中でどこかに置いてきてしまった忘れ物が一つだけあるので
そいつを探しに行こうと思ってます。
(今日の久保ちゃんカッコイイ路線♪いいぞっ!!もっと言えっ!!debuっ!!)

その時が来ましたらブログで中々面白い事を
ぶち上げれると思いますので応援してくださいませご主人様。
(よし自分に無駄なプレッシャーかけたぜ) 

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

僕の人生の忘れ物は「美人に逆ナンされて 優しく断る」事です(笑) 迷子メールの時はリアルに相模湖辺りまで行ってしまわないか心配で心配で眠気も飛んだつもりでしたが、いつも通り良く寝れました(笑) ブレーキワイヤーの色が素敵! 

横浜洗濯機☆ さんのコメント...


ゑぬさんこんにちわっ。

それは人生の忘れ物ではありません 笑

ブレーキワイヤー交換して虹色です。
「チャリぐらいは女子うけがイイっ!!」がコンセプトなんで、シートとかも変えたら載っけます♪チャリ部品は安いっ! 笑