2012年10月14日日曜日

NISHIOKA vs DONAIRE

間違いなく日本ボクシング史上最大で、歴史的一戦が終わりました。

ワタクシはWOWOWで西岡を応援してたのですが
結果はドネアの圧倒的勝利。
ただひたすらドネアが強かった・・・

日本のマスコミはオツムがアレなんでこの歴史的ビッグマッチの報道も少なかったし
民放のテレビ局で、こんな大一番が放送されなかったという事実が
非常に不思議かつ残念でした・・・
やっぱテレビの時代は終わってるんですね♪今までありがとうテレビさん♪

てかそれより、負ければ失うものがデカ過ぎた試合なのに
逃げなかった二人のプロ意識の高さが称賛に値します。
ドキドキとワクワクをありがとう。



0 件のコメント: