2012年11月22日木曜日

ついおくの夏。

オハヨウゴザイマス。
バンドTHE・元なんとか洗濯機代表取締役のぎざぎざなんとかです。
皆様お久しぶりでゴザイマス。

10日前の月曜日、(なんてタイムリーな話題なんだ等はお止めください)
ワタクシは野暮用で三重県へ車で出張。
その帰りの時間に思い出の地を探検してみる。



うーーーーー。。。

貧乏っ♪

見てる方には全く意味不明の景色ですいません 
ここは三重県の新鹿(あたしか)海岸っていう場所で
昔バイクで走った思い出深い場所。
すごく海がキラキラでステキな思い出の地なんです♪

うん。なんも変わっちゃねえ。すごくノスタルジー 笑
僕は(ナチュラルにイメチェン)普段、思い出とか
そのての話しがすごく苦手な人。
それがどんだけ楽しい思い出話しだったとしても、なんか苦手なんです。


でもね、年に数回ぐらい訪れる自分の心が
とびきり不安定な日ぐらいは、サービスで思いっきり振り返ってみても
良いんじゃないかと最近は思えたりする 

うん。思い出も大事なんだなってやっと人並みに思えるようになってきた。 

キレイな海と空と穏やかな時間が僕のギザギザな心も、まあるくしてくれるんです 
(相変わらずポンコツだぜ♪)

今ならシートベルトしないで捕まってもニコニコしてられる気がする 

次はいつかみんなとバイクで来よう。

やっとそう思えた。

4 件のコメント:

AMS さんのコメント...

新鹿いいね~。

自分的には秘密の場所的お気に入り的な存在。

私が昔ビートルを買って初ドライブでたまたま迷い込んだのが新鹿でした。

キャンプ出来る所があればいいんだけど知ってる?

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

AMSさんオハヨウゴザイマス!

新鹿ご存知でしたかっ♪僕も5年前に迷子中に偶然たどりついて発見しました♪

キャンプできるとこは分からなかったんですが写真の橋の下にテントを張って暮らしてる仙人の様なおじさんが昔は居ました(笑)

ちなみにもの凄い量の伊勢海老を潜ってゲットしていました(笑)

ゑぬ さんのコメント...

なんてタイムリーな話題なんだ!! 次回は生牡蠣トイレで萌え萌え悶絶の巻 かな?    パン子ちゃん治ったんで、雨上等で迎えに逝ってまいります。 優しく語りかけながらオイル交換するのが楽しみです♫

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

えぬさんオハヨウゴザイマス!

タイムリーエラースリーベースヒットです♪

牡蠣ウンチのネタなどありません(笑)マジでブログどころじゃなかったんです(笑)
広島と言ったら牡蠣でしたが36位に降格です。牡蠣なんて只の海のミルクです。

てかパン粉ちゃん良かったですね~。「なにてめえブっ壊れてんだ!気合みせろやボケっ!」っと優しく蹴り入れましょう♪するとまた不動車になります(笑)