2012年12月4日火曜日

ホットロッドカスタムショー2012 「駐車場カスタムショー」①




































駐車場はとんでもない数のマシーンたちですべて見るのは不可能でした。

排気のイイニオイが凄くて地球をキレイにするにはまず僕たちが
オートバイを降りなきゃいけないと思った 
でもそんなのツマラナイのでオゾン層でもなんでも一丸となって壊してやりましょう♪

駐車場カスタムショー②に続く。

8 件のコメント:

ゑぬ。 さんのコメント...

二日酔いの僕ら一団は、入場待ち渋滞でUターン→帰宅 が脳裏を駆け抜けました。CBチョパ― 結構乗ってる人いるんだね~♪素敵!!! ゲストさんより「天使で賞」の行方が気になります。 福岡ナンバーのW1がこっこよかった~♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんちわっ!
Uターンして帰ったら熱かったですね 笑
CBチョッパー増えましたね♪ワタクシめも大好物でありんす♪
てかワタクシ「天使で賞」の存在を忘れてました 笑
いつも思うんですがアワードは客みんなの投票で決めたほうがリアリティあると思いますよね~。
ワタクシW1見てません。残念です♪

匿名 さんのコメント...

835旦那

監督おはようございます!!

HOT ROD CUSTUM SHOW大盛況でしたね!!

駐車場も排気ムンムン!!

みなさん一丸となってアクセル開けまくりw

オートバイはもちろんの事、人のカスタムショーでもありましたねw

色んな人居たなーww

もっとオートバイ見たかったんですが、行くとこ行くとこ知り合いばかりwほとんど話してたようなw

それだけ今年は色んな人と出会えたってことですかね!!

来年も色んなとこに走り行きたいと思います!!!

監督お付き合いお願いしますねー!

オートバイってすばらしい!!!!!!!!!

"spyder" さんのコメント...

ファンシー洗濯機様江

駐車場すごいことになってましたね!

自分が見たときにはすでにない写真ばっかり。

CBのCHOPPERとか、トラッカーシートの

サイドバルブとか・・・

悔しいです。

ゑぬ さんのコメント...

Wは場内に数代で出店してたカフェな車両!  便座シート・水平な車体・日本製 ほしいな~♪  アワードは可能で有ればお客が投票できれば本当の「今」がわかるのにね~( ´▽`) (ランダムで投票券渡すとかさ) 犬さんブログにもエリア別けについて「うん、それが良い!」って事かいてあった。 そすればクリブさんのパテの大変さも大勢に伝わるアルヨ♥ 僕は今日も靴下が左右違います。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

匿名さんワタクシがあの有名な監督です!こんちわっ。

ホットロッドショー会場は熱気ムンムン
駐車場は排気ムンムンサルトでホントみんな一丸となってアクセルを開けてましたね(笑)

オートバイって出会い系サイトのように出会いをくれて、それでいて入会料も月謝もかからなくて素晴らしいですよね!出会う人も個性豊かな人ばかりですし(笑)

オートバイってほんと素晴らしいですね~♪
また来年も走りましょ~!!!!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダーさんこんちわっ。そうですワタクシがファンシーでナンシーな洗濯機です。

時差で見れないのってたくさんいますよね。
しかしスパイダーさんはツースロート、ロケットタンクのサバイバーディガー見てますので全てチャラに出来るぐらいラッキー池田だと思います。ワタクシも悔しいです♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんちわっ。
会場のW1?は見てません・・・残念です・・・
川崎方面で「久○ちゃんXSよりW1のほうが音いいじゃんっ!」と風の便りがありました(笑)
まよわずw1買いましょう(笑)

ロッドショーに対する市民の声が近年は悪い話ししか聞きません、それこそが時代の声なんでいくら出店者様が頑張っても運営サイドがその声に答えられなければ、あっちゅうまに過去の栄光になってしまう気がなってなりません。
やはり確実に変わり続けなければ生きて行けないでしょうね♪

靴下の件はワタクシ的には日常事なんで心配いりません。