2013年1月2日水曜日

三種類全部いれます。

おはようございます。2013年ですね。
お正月早々ブログ更新しているワタクシが言うのもなんですが
覗いてくれて皆様もやっぱヒマ人ですね~ 
ワタクシ今年は不届き者路線で閲覧数をガンガン減らして行くかもしれません 
まあツマラナイ冗談です。年またいだだけなんでなんも変わっちゃおりません 

次のニュースです。

元日早々オートバイ乗ろうとしたら一つしかないブレーキなのに
パットが無くゴーゴーいってましたので残念ながらチャリで出動。
チャリでも全然面白いの結構コケコッコーで御座います。





こちら元ジャニー号。一号機。

ワタクシのダイエット次期主力戦闘機の二号機。

一人じゃ淋しいので無理やり二人で凛々(リンリン)致します。

銭湯入りたい。

産業どーろ。リンリ~ン(凛々)

いくぜ~まだまだリンリ~ン!!

立ち漕ぎリンリン(下半身は平常運転♥)

野良猫先輩もリンリンに誘うがノーサンキューメロリンキュー。

途中疲れて甘いのを補給♪
ダイエット用語的に言うところ赤字♪

なぎ倒し凛々 笑

ガタンゴトン。ガタンゴトン。

あらキレイ 

熱燗売りの元少女。

風情(いい子のみんなはフゼイって読んでね♪)無し。

お隣の国となんも変わらなくて胸が苦しい 


よし今年こそは色々頑張るぞっ 



2 件のコメント:

ゑぬヨットスクール さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。並びに「千代の富士脱Q」。 コルクの件、見つかり次第お届けORガレージに侵入&放置でお任せ下さいませ。 呑みすぎ&寝不足で口内炎が痛いですが、 ごっつえぇの「料金所」と「2014年」が最高で有ります! 今年もヨロピコどぇ~す♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヨットスクール校長先生じゃないですかっ!
千代の富士脱Q(笑)あの頃の山本さんには神々しささえ感じますね(笑)

コルクの県よろしくお願い申し上げます。
呑み過ぎ寝不足とはお正月してますね。ワタクシはお正月は休みがあってもバイク走らねえは金無いはで全く楽しくありません・・・
ごっつええ感じのDVDでも見ますね(笑)
今年もよろチクビです~。