2013年1月14日月曜日

僕殺ってない♥

オハヨウゴザイマス。世界最速のインド人です。
申し訳ありませんが世界最速です。(自薦他薦は問いません)

てかブログ更新するのもワタクシ1週間ぶりぐらいですね。
もしかしたらその間も愛すべき奇特な方達が当ブログに
訪れてくれていたのかも知れませんね。申し訳無いですっていうより
ありがとう御座います。

次のニュースです。今回はリアルにニュースです 






当ガレージから半径10mで殺人事件が起きてしまいました。(ガチ)
正月に当ガレージに遊び来てくれた皆さんに
「いや~うちの地元は治安だけは良いんですよ~♪」
なんて言ってしまった自分が恥ずかしい 

おまわりさんも聞き込み頑張ってますね。
てかおまわりさん多分そいつが犯人ですよっ 

いや~治安悪いっ!! 
ワタクシも人に恨まれないよう&恨まないよう気をつけよう♥

6 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

きゃー!盛り上がってる! ギザギザさんのアリバイは僕ら大和村民が作成致しましょう! お回りさんゴクロ―さんです。 年末に「このセクハラ大和署!税金ドロボー!テメーが道路にたってりゃイーだろクソ!さっさとクビになれ!」 なんて怒鳴ってごめんね♪     物騒な世の中でパンツもベランダに干せません。 Kちゃんがヤラレタラ、ヘリウムガスで声変えて「いつかこーなると思って僕は忠告した」と有る事無い事TVに話そうと思います。 Kちゃん夜行性だから用心してね♥ 

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん盛り上がってきましたよ~♪
街のおまわりさんとか末端はほんとアホですからね(笑)
でも鑑識の人はカッコよかったですよ~♪職人さん的な感じで思わず「僕が殺りましたっ♥」って冗談を言ったら最後、あの人らに真の犯人とか真実とかはどうでもいい事ですからね・・・

どうか大和村の皆様で僕のアリバイ工作課長島耕作をお願いします。ヘリウムガス代ぐらい支払いますしパンツもベランダに干せるようセコムも付けますのでよろしくお願い致します。

"spyder" さんのコメント...

ぼ、ぼ、僕も、や、や、殺ってません。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダーさん、いやいや僕こそ殺ってないですからっ!

気まぐれマメ子 さんのコメント...

ぎざぎざハーーーート!さんいつも楽しく見させてもらってます。

事件ですか!!

ん~~!確かにメガネのドカティのお兄さん怪しい・・・(笑)

ぎざぎざハーーーート!さんもドアと心に鍵かけて気ぉつけてくださいまし。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

マメ子さん事件です!!
メガネの土方(ドカテイ)のお兄さんは実は優しいドカティです♪
犯人はまだ逮捕されてないので股間のドアをがっちり閉めて向かえ撃とうと思います。
ちなみに心に鍵をかけてはいけやせん(笑)