2013年1月25日金曜日

魔夜中の御客様。

久しぶりに倉庫に、こもってバイクをいじいじしてたら
夜中に酔っぱらいの、おいさんがご来店。
当倉庫は、たまに飲み屋と勘違いした知らない人が勝手に入ってくるんです 



便所貸してあげたら、なぜか甘栗くれた・・・

怪しい・・・こいつ殺人犯っぽい 
でも甘栗くれたしきっとなにかの縁だ
取り合えず写真撮っとこう 

この街は物騒だから気をつけて帰るんだよ甘栗おいさん♪

4 件のコメント:

気まぐれマメ子 さんのコメント...

ドイン人さんこんばんは、なんか見た事あるおじ様ですね(笑)その写真警察に届けた方がいいですよ!きっと凶器にした甘栗がメットインパンパンに入ってると思いますよ。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

気まぐれマメ子さんこんばんは。
お知り合いですか!!しかも凶器は甘栗だったんですね!!しかもメットインって原チャリ乗ってるんですかこの犯人!!
僕の地元、変な人ばっかりで困ってます。

匿名 さんのコメント...

ゑぬ。 プチ炎上気味で大盛況の自転車ブログお疲れ様ですw今日から見た方には一体何のブログだかサッパリで素晴らしい傾向かと思います♪  このオイさんは 酔っ払いに成りすました潜入捜査官「甘栗デカ」の可能性があります。 余談ですが昔、親戚のおじいちゃんが 焼けた銀杏が飛んできて、何と鼻の穴にスッポリはまってしまい 外れなくてモガいてる間に結構な火傷を負った事があります(ガチ)   本物の甘栗デカならどこかの穴に火傷の跡が有るはずです。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ゑぬさん。いや〜何のブログなんでしょうね。ワタクシがブログ読者だとしたら、そろそろ見るのやめますね(笑)
てか最近人生の方が忙しすぎて、ブログ更新する時間がありません。自分でもそろそろブログ引退の時期に来てることをだいたい週3ペースで感じております(笑)
親戚のおじいちゃん銀杏ホールインワンなんて美し過ぎます。世界は広いですね。