2013年2月6日水曜日

免許更新



ワタクシ、無事故無違反の記憶ですが
今、話題の遠隔操作で違反運転者講習2時間コース・・・
皆様、遠隔操作にはどうかお気をつけください。

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

アマグリ刑事いた? こいつはきっと「献血して誰かのお役に立ちたいけど、ココではヤリタクねーな」な気分にさせる 銀杏デカではないでしょうか? ゆで卵刑事ですかね?     ロッダ―兄貴は20年以上前に「あ~ぁ今日も限定解除 不合格だったな~」と落ち込みながらリジッドシャベルにのって通っていたそうです。 Kちゃんちの町内ですw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん、ゆで卵刑事が正解です。
ロッダー兄貴とはワタクシが中学生の頃、チャリ乗ってる時に一度はすれ違ってるはずですね。さすがワタクシの地元です(笑)

今見たくハーレーが普通のオートバイになる以前から、ハーレーに乗ってた先輩達はクレイジーな人ばかりですね(笑)以前ロッダー兄貴の本物のホットロッド基地に連れていってもらった時に、ホットロッドもチョッパーも本質(乗り手しだい&マイノリティー)は一緒なんだと再確認できました♪
僕は個性があって変な人が大好きです(笑)