2013年3月9日土曜日

18区








盲腸が無い人。CB450納車~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金欠の為、メットを超高額(100万円)で押し売りしてしまい
心より申し訳ござーせん。

















「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっ・・・これは・・・・・あの横浜で一番走ってるバイク乗りの方のお店!?














12 件のコメント:

"spyder" さんのコメント...

アへアへアへ( ̄▽ ̄;)へ

余韻が…

楽しい企画あざざっす♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダーのなんとかさん、企画物なんてAVみたいな表現はお下品極まりないのでおやめください。

ゑぬ さんのコメント...

うおおおおお!!!!!ホンダ走った!!!!
カッケ―!!!! カメラ持った影の写真がとってもKちゃんらしくて素敵です♥ 
 スパイダー君はじめまして! 明日は埼玉のどっかのイベントにジャニさんと向かうんで
最後の写真と同じ姿勢の直滑降で大黒にライドインしてくださいw 権太坂滑走のリハーサルお疲れ様です。野毛山のあたりの坂も丁度良いと思います。 路上で会ったら無言でハグします。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん!!僕はくまです。(車じゃないよ~♪)
スパだーさんは本日、シラフで僕たちと付き合ってくれたとてもいい妖怪です。
僕あたまが痛いです。
野毛山動物園で僕と握手ですね♪

xSurfin-Birdx さんのコメント...

「シンディー」見つけちゃいましたね。
蜘蛛さんのCBも動き出したみたいで、僕は紅葉坂での直滑降に期待したいと思います。

本日、秋ヶ瀬帰りに良くブログに登場する夫妻を見かけた?並んだ?走った?
もちろん人見知りな僕はお声掛けしてませんが。。。宜しくお伝えください。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

シンディーさんグッツの直営店とうとう見つけました♪てか偶然見つけた時は、まじでビビりました(笑)

蜘蛛さんCBも動きだしてよかったです♪しかしモミジ坂を直滑降なんてしたらとてもセクシーでメルヘンチックな体になってしまうので勘弁してください(ハーと)

チキチキマシン猛レース、僕もすごく行きたかったです・・・途中に変な夫妻を見かけたとの事でご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。

シンディーさんの前の前のゑぬ さんのコメント...

速報です。 僕の後ろに居た危うい夫妻の♂の方がたった今「やっぱり東北に近いイベントは見たこと無い(東北の人の)バイクが見れて楽しかったね!」と発言しました。 埼玉は都心のすぐお隣です・・・。 ジャニさんにとっては日本国も只の島w スケールでかいっすw
 追伸、鼻水が止まりません(涙)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~ジャニーさん悪いですね~!!
千葉県民なのに埼玉がダサいたまとか言って!!
僕は自然が大好きですのでそう言う偏見は全くありません!!さいたま大好きです!!さいたま万歳~!!イエーイ!!

いや~ジャニーさんほんと悪人ですねっ!!

鼻水は心の汗なので心配は要りませんっ!!大丈夫です!!

匿名 さんのコメント...

835旦那

こんなとこで昨日の出来事が(汗)

シンディーさん。なにげに路上での遭遇率かなり高めw次あったときはお声かけさせてもらいますw

いやーそれにしても埼玉最高!!だめですよブログのネタにしちゃw悪いなー監督wwわたくし一度たりともあんなこと言ってません!!…。

昨日は真面目に素晴らしいイベントでした!!

見に行ったかいあったなー♪

来年あたり監督出場ですね!!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

よし釣れたっ♪ジャニーさんこんちわっ!!
シンディーさん目撃率高めですよねっ♪ワタクシもこの前にお見かけしたんで自慢の軽トラで追っかけたんですが速かったです(笑)

いや~まじでチキチキマシンレース最高のイベントだったみたいですね♪めっちゃ行きたかったですワタクシ。

しかしさいたまって土地も良いとこですよ(・∀・)なので今から長野に旅ってきます♪(お車です)


"spyder" さんのコメント...

炎上気味ですか?

ゑぬさん 初めましてこんばんは。
権太坂長過ぎです(汗)

SINDYさん こんばんわ。
紅葉坂は道悪すぎです(汗)

なんだかハードル上がって来てますね♪
またお馬鹿なネタに磨きをかけていきたいと思います(笑)

K1ちゃんは少々難ありなので完全体ではないのですが、コツコツ仕上げていきます。

皆様今後ともよろしくお願いします!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

蜘蛛の人さんおはよーございます。
本日まんが喫茶でさみしい朝です♪
炎上なんてオシャレな言葉はお止めください。エンジョぉー!!!!!!!!!