2013年3月27日水曜日

首位と2位とのゲーム差10、5ゲーム差。

ワタクシも、とうとうイノキ先輩から闘魂注入して頂きました。



こちらアミノ酸夫妻は夫婦間がすべてにおいてライバルらしい。
向かって右手が、かの有名な835(闇子)先輩ですね。
あと旦那さん(M気質の天然。)

こちらも全国に30000人のファンを抱える(カカエルと読みます)835先輩ですね。
あと旦那さん(自分が天然だと気づくには、まだまだ時間が掛かりそうです) 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サディスティックパサコさん で若干、歌手風ですね(O_O) さっきマサ君に入門編スケボーないか聞こうとしたんですが、仲良くラーメン食べてスッカリ忘れてバイバイしちゃいました笑 旦那さんの背中が鞭で打たれた跡だらけなのもこれで納得です(・ω・)ノ ゑぬ

匿名 さんのコメント...

835旦那

天然。。。

天然記念物。。。

天然=個性。。。

素のもの。。。

貴重だなー。。。

ありがたきお言葉♪

チョッパー。スケボー。チャリ。
全て個性がでますね!!

これらを楽しむ方々は皆個性が強くて良いですね!!



横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん。こんちわっ!
サディスティック闇子先輩、まじおっかないですね。
旦那さんと喧嘩すると闇子先輩反撃の二言目には更年期障害のチラシを旦那さんから手渡されるらしいです(実話です。)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

アミノ酸こんちわっ!
天然・・・
その続きにでた言葉が天然記念物って・・・(笑)
いやー貴重ですよ!完全個性なので大切にしてください。

チョッパー、スケボー、チャリ、全部理屈抜きに楽しんだモン勝ちですね♪
個性。アミノ酸、難しい言葉しってますね~。しかし素敵で無敵な言葉ですね。
型にハマらず自分のスタイルを貫いてる人を見るとドキドキワクワクですね♪