2013年3月3日日曜日

昭和のかほり漂う倉庫的生活♪

本日は仕事の休み時間を使ってワタクシの2号機
ディッガーちゃんのブレーキパットが無かったので交換~。
色々教えてもらいまじ助かった。感謝汁ダクダクでございます。

パット、もうすでに薄さ0.5ミリでした。

ほんで新しいのをドーーーン!!
しかし厚すぎてキャリパーのしまり具合が悪い 

なので赤マジックでカキカキした所に合うように
左のようなテキトーな5ミリ厚の廃材をチョキチョキしてスペーサーを作ります♪

ざっくり黒電話風になってきたので後は穴開けてから
見栄えよくなるように磨きます♪
ちなみにこちら、ピンク色に塗れば文句なくピンクの電話になります!!
(みぃやちゃ~ん♪)

するとその時、夏子の大アワビから倉庫の外から単車のパコパコ音が・・・


あっ!!!3億円事件の犯人だ!!! 
そして警察呼ぼうかと思ったけどよく見たら花粉症のゑぬさんだった 

いや~皆さんお久しぶりです~♪
てかナカジマさんのダブワンあいかわらずかっけ~♪
すげータメさんぽいですね。

シオちゃんCH初めて見たけどまじしびぃ・・・
ワタクシ、ハーレーちゃんでは60年代のCHがブッちぎり好みです♪
昔は「ハーレーが好きなんじゃねぇ。CHが好きなんだ!!」とか
意味不明な事を連呼してたな~ 
いいですね~大人になるって 

皆さん、タメにならない話しを小一時間しゃべったので
そろそろお帰りのようです。
またいつでも来てくだいね~♪

てかまじかっけ。硬質な排気音もステキ。

それじゃお気をつけて~♪

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

この、ゑぬさんて方は何を着て何に乗っても
全く持ってビシッときまらないですね~w
もう恰好つけても着かない事を悟ってしまったのでしょうねw 可愛そうなので何か買ってあげて下さい。 例のステッカーは出来上がったら勝手に貰います♪ 
 イケメンと非花粉症の人は来月から増税されてしまえば良い と思う今日この頃です。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんてかた、時代ごときに流されてない感がステキだと思います。マシーンもお似合いでステキですよ。(真面目にほめるとなぜか嘘っぽく聞こえますね)笑

好きなスタイルがブレテなくてイイじゃないですか♪何よりもバイク乗るの楽しそうで愛車も喜んでますよ!最高じゃないですか!!世界でゑぬさんが一番カッコイイですよ(だいぶホメたので逆になんかくださいね。)

ステッカー助かります。てか嬉しいです♪勝手にもらってください♪
イケメンで花粉にも強い人なんて死んでしまえばいいですね♥