2013年4月24日水曜日

ジョインツ2013 ②  「あれ!?ワイドさんいなくねっ!?」


ここからの写真は、ほぼ全てワタクシの撮影ではありません
色んな人が撮っています 
ピントが甘い上に手ブレという最悪の写真集をどうぞっ 笑





タクワン撮ろうとして手前の箸にピントが合い、しかも手ブレ 
悪い写真のお手本のようですね 





上の女子よりMOXさんの方がワタクシのタイプなのは言うまでもありません♥ 


これはとても素晴らしい写真ですね 






てか後ろで中指立ててるじゃないですか 





トモさん。なんか収納されてますよ 

しかもこの動きの無い写真を20枚以上連写で撮られてました 

おっ!!ちゃんと酔っ払ってきた 









ここから↓の画像一気に一番下までスクロールしてお楽しみください。
新しいマトリックス的な手法らしいです 
いや〜これはとても素晴らしい 
斬新ですね 笑


やばぃ・・・1日中、笑いっぱなしで腹筋痛い・・・(んん~)
ほんきで楽しすぎる夜でした 笑

0 件のコメント: