2013年4月18日木曜日

箱根峠。


おっ!!InuchoppersさんのTシャツ着てる。てかデザインステキ♪

さあ整備し終わったし試乗に箱根まで出発~♪


信号待ち。(不要な解説。)

てかカメラ目線で俺が1番的なポーズをとって、とても偉そうですね
残念ですがワタクシが1番であなたは2番です 
よろしくお願い申し上げます 

蜘蛛の助先輩、単車のある生活プライスレスっ!!
あんたダイヤモンドのように輝いてるぜ!!
しかしあなたは1番ではなくやはり2番です(クドいのでもうやめますね)

青いほうのオートバイ、塗装にパールが入ってて夜に映えるねっ♪
てかやっぱり平日の夜中ほどバイク走らせるのが楽しい時間はないですね♥
信号青がちだし、ギュンギュンカッとばせるしね 

おぉ!!かっけーーーー♥(自画自賛ですが( ゚Д゚)ナニカ?)
しばし箱根痴漢鉄道駅で休憩。
てかこうやってワタクシが一々コメントを入れると写真の魅力も半減ですね 
でもカッコイイより楽しいの方が、だいぶ偉いのでやはりこの路線で行こう 笑

いや~夜走りにいい季節到来ですね。
それでは感動に包まれた平日をっ♪
それではごきげんよう♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おースパイダ君、絶好調❗ 週末はお天気怪しい系で心配で夜も眠れませんが、殺し文句は片道切符♫の精神で
日の出よりハッスル営業頑張って下さいませ。
ゑぬ

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

匿名ゑぬさんこんちわっ。
スパイダ先輩、バッテリー点火なのに現在発電していません(笑)
週末は雨降ってもらえると自慢の防水キャメラで皆さんの濡れ濡れ写真がとれるので、個人的に雨乞いしてるのはここだけの秘密です♪

匿名 さんのコメント...

ジャニさんの濡れ濡れハァハァ( ;´Д`)
SドーさんにKちゃんの正体を明かしときました笑
今度トラックで尾行したら、きっと気付いてくれるでしょうハァハァ( ;´Д`)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんにちは。
なにハァハァ( ;´Д`)してるんですか(笑)
しかもSドーさんに正体バラしたのゑぬさんじゃないですか(笑)
ハァハァ( ;´Д`)ハァハァ( ;´Д`)

"spyder" さんのコメント...

おはようございます。

ダイナモ不良の偉そうなNo.2です。
名古屋まではなんとかなるので
片道切符を握り締めて
帰りは押して帰る予定です(笑)
1ヵ月もあれば十分だと思います。
よろしくお願い致します!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダーマンさん、オハヨウゴザイマス。
ワタクシ本日寝坊マンです。
ワタクシの言う1番はナンバー1ではなくオンリー1です。
じゃあ1番が偉そうだなんだとかうる星やつら等はお止めください。

名古屋から手押しで変えれば強靭かつ死なやかな太ももが手に入りオリンピックも夢ではありません!!
1ヶ月押せば付きますので思春の1ページには欠かせません!!