2013年4月1日月曜日

LOVE EAR ART!!

















[写真・ゲンさん]
ワタクシには引き出せないアミノ酸の表情がいいですね 



先日はアメリカでのペイント仕事が終わって帰ってきたとの噂を聞きつけたので
LOVE EAR ARTのゲンさんの所へ行ってきました♪
キャリフォ~ルにゃでのバイカーのお話しやアメリカのレジェンドのお話しや
現地LAの中華屋チェックメイトのお話しなど色々聞けて超絶楽しかったです♪

てか昼休みにワタクシのスケボーに乗ってもらったのですが
スケーターでもありサーファーでもあるゲンさんの動きが
水の中を泳ぐ鰹(カツオ)のようでまじかっこよかった・・・

この御方もワタクシの中の数少ないワクワクドキドキな御方の一人です。
生き様に自分のスタイルを持った人を見ているとやっぱり刺激的で
純粋にカッコイイですね♪

0 件のコメント: